プロフィール

リスメイン

Author:リスメイン
Rappelz (ラペルズ)
サーバー:Carbuncle
メインキャラ:リスメイン(ウォリアー)
鞄鯖にて活動してます?

ドラゴンクエストⅩ
メインキャラ:リスメイン(せんし)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


Copyright (C) 2007 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
前回更新して、いきなり訪問者が増えた@@;

ま、それは置いといて、
細々と更新していくこととしましょ@w@

ここ数日INして気付いたこと
53499146.jpg
街中のいたるところにこんな連中が@@!

\(//∇//)\

この姿なんやねん?
めっちゃ楽しそうやんw

調べてみると現在開催中のイベントの賞品ってことみたい
ただ、図体に貫禄のあるリスメインでやると、威圧感バリバリな気がするので
misya2001.jpg
プクリポのふぁんしーミーシャでやってみることに・・・


53479071.jpg
前段階のイベントで入手したスライムヘッドを、
装備した状態でスライム系のモンスターを倒すと
「スライムハーツ」なるものを手に入れることが出来、
それを一定数集めて交換って形でスラタワーボディやパンツを入手!

2時間近くスライム狩った結果・・・

53490485.jpg
ゲット(๑≧౪≦)

53490233.jpg
かわいいんとちゃうか!?

53490946.jpg
ヘッド外しても、らぶりー\(//∇//)\


53491264.jpg
寝姿もいいんとちゃうか!?

このイベント、プクでは満足><b

続けてオーガのリスメインでもと思い、
レベル上げ兼用でベホマスライム相手に盗みつつ狩ってみるけど、
あまりの単調さに寝落ち寸前(´・ω・`)

イベント期間がちょい短めなので、
明日にはリスメインでもゲット出来るよう改めて頑張ってみるつもり。




・・・・・・久しぶりすぎて、文体が安定せんね~
なんか違和感感じるよ(´・ω・`)

<< 55lv解放クエ(サブ) | ホーム | こっそり >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


