プロフィール

リスメイン

Author:リスメイン
Rappelz (ラペルズ)
サーバー:Carbuncle
メインキャラ:リスメイン(ウォリアー)
鞄鯖にて活動してます?

ドラゴンクエストⅩ
メインキャラ:リスメイン(せんし)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


Copyright (C) 2007 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
予定が変わって14日~16日まで盆休みとなりました。
天気も悪かったので、親戚の家にちょろっと出た以外は自宅でゲーム三昧でした!
嫁も仕事だしねっ!

さてさて、ドラクエも順調にlvアップ中です。

溜まっていたSS公開していきます。

1643529.jpg
グレン城下から出たところ。
移動してから撮影しようとすると一列に並んで、何だこりゃ?な画像が多い中、
外へ出た直後のみ横並びチックになるみたい。

1349600.jpg

1361633.jpg
20lv頃の頃までこもってた、グレン領西。
弱めの敵を数こなすとGも結構貯まりました。

1648192.jpg
その後は25lvくらいまでランドン山脈。

1664411.jpg
更に30lvくらいまではランドンフット。

SS撮影時は攻撃指示受け付けないので、構えてる画像ばかりですが、
スキルだけは溜めの時間あるのでなんとか・・・
1885089.jpg
反対向いてるけど、回転してるんだじぇ!

人が多いので、キャラの育成については、
「拠点から出来るだけ離れたところ」&「特殊能力の出来るだけ無い敵」&「周囲に湧く数多い」
を心掛けて(?)います。
モンスター毎に経験値にそこまで大きな差は無いので、時折「まんたん」コマンドを使いつつも、
僧侶のMP切れない状態を維持しつつ、狩ってる感じです。
単調ではありますが、クエ等のボスを間に挟むと多少は単調さが改善される感じですかね~

モチベ的にはlv制限ある装備をなんとしても着たい一心でlv上げに励んでます^^
ではメンテも終わってると思うので、今日はlv35にするまでやってみますw

<< もうすぐ28日 | ホーム | ドラクエ三昧 >>

コメント

最近見かけないと思ったら、そんなところに行ってたですか。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


