プロフィール

リスメイン

Author:リスメイン
Rappelz (ラペルズ)
サーバー:Carbuncle
メインキャラ:リスメイン(ウォリアー)
鞄鯖にて活動してます?

ドラゴンクエストⅩ
メインキャラ:リスメイン(せんし)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


Copyright (C) 2007 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
ラペの過疎が止まりません(;w;)
知り合いもかなりの数がPSOなどに流れているようで、その流れは更に加速しそうです。
正直ラペもマンネリっちゃーマンネリだしね。

いずれ戻ってくるのかもしれませんが、
本当に戻るかどうか分からない人をそこまで待つのも正直だるい。

それならこちらもちょいと浮気してみるかと考えるものの、
以前の休止時期にちょこちょこ検討したタイトルを改めてやる気にもなれず、
皆に大人気のPSOもSF(?)っぽいのがダメなのでパス。
FF14も最近は話を聞かないし、
ちょっと気になるのはドラクエくらいだけど、Wii持ってねーし・・・
そもそもリモコンスティックでどうやって操作するのか?
鳥山明の絵も、昔と随分変わっちゃってるしなぁ・・・



・・・・・・そんなこと考えつつも、どこか捨て去れないドラクエへのワクワク感が拭えないまま、
いろいろと調べてみましたw


・Wiiとの同梱セットがあるんか! でも高っ!
・ネットの繋ぎ方はふむふむ・・・・・・
・種族は人間無いのか!
・評価ひくっ><

なんだかんだと数日迷ったとき、
たまたま広島への出張があり、昼に時間が空いたのでお店覗いてみると・・・・・・
同梱セットあるやん@@!
しかも楽天で見たのより断然安い!
残り1セット!
財布には最近下ろした万札がある!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















ris1112.jpg


こうなりましたww


帰りに周辺機器や攻略本を揃えましたが、トータルでも楽天で売れ残ってる同梱セットよりも安く済みました。
プレミア価格も大概にせーよ!


本体セット、ソフトインストールなど、いろいろ苦戦する部分は多かったですが、
なんとか起動!

名前は当然リスメインでw


ドラクエ自体はⅣのキャラ作製の自由度が無くなった時点でがっかりし、
その後のシリーズはそれ以前のリメイクしかやってませんので、純粋な新作としては22年ぶりみたい@@;

以前と感覚の違う箇所やWii自体の操作など、まだまだ苦戦する部分は多いのですが、
買ってから毎日やってます^-^

撮影機能があるのを昨日ようやく知りましたw
ris1114.jpg
現在lv18
これからもどんどん新しい発見がありそうで、楽しみです^^

<< ドラクエ三昧 | ホーム | ドラゴンげっと! >>

コメント

リスメインかわいいなw
 
やはり女オーガだよな!
MMOは複数は同時進行しない主義だから手は出さないけど。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


