プロフィール

リスメイン

Author:リスメイン
Rappelz (ラペルズ)
サーバー:Carbuncle
メインキャラ:リスメイン(ウォリアー)
鞄鯖にて活動してます?

ドラゴンクエストⅩ
メインキャラ:リスメイン(せんし)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


Copyright (C) 2007 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんなタイトルにして・・・




虚しいわっ!





当たり前ですが、ホワイトドラゴンを入手した訳ではございませぬ。

ris1108.jpg

今日から販売された騎乗用ペットです^^

ブラックドラゴンとレッドドラゴンの二種類あるのですが、
当然レッドドラゴンじゃろーが!
このサイズだとスモールだけど、ヒットダイスは10**もあるんじゃ!
ホワイトの6**やブラックの7**とは違うんじゃい!


・・・・・・ちょっと古いデータ拾って来ました^^;
久々に開いたぜ、D&Dベーシックセットw

ris1109.jpg


ま、騎乗用なので、クリーチャーとして従える訳でもありませんが、
ユニーク持たない人の為の慰め用ペットとして購入。
巷では遅いと言われてるようなので、蹄も合わせて購入。

ぼちぼち高速飛行が出来ております。

ris1110.jpg

悲しいことに、他に乗っている人誰も見ないのですが、
意外と格好イイよ><b

ris1111.jpg

30日後に再度買うかはまだわかりませんが、それまではQDまでの移動はこれで決まりw
しばらくはブイブイ言わせるつもりです^^b

<< 22年ぶりに | ホーム | 完成形? >>

コメント

うちは白馬でいいですわ…

買っちゃったんだ・・・

赤箱とか懐かしいw

>セルさん
白馬遅いじゃん><
蹄の効果無かったし・・・

>旗本退屈男さん
ええ、買っちゃいましたw
今後どうなるか微妙ですが・・・

>シル(略)子さん
本棚の天井に今でも保管してあります。
ただ、青箱の中身は行方不明のまま

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


