プロフィール

リスメイン

Author:リスメイン
Rappelz (ラペルズ)
サーバー:Carbuncle
メインキャラ:リスメイン(ウォリアー)
鞄鯖にて活動してます?

ドラゴンクエストⅩ
メインキャラ:リスメイン(せんし)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


Copyright (C) 2007 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
マスター頭を手に入れました^^
在庫の新生7個を元手に強化したものの、結局+9で終了;w;


いつもの仕様にバフ&課金石を加えると・・・
ris1107.jpg
HPも普通に70k行くようになりました^^
それでもブカダ行くにはちょいと不安なHPでもあるので、
加えてアネッサセットも準備してみました^^

ris1106.jpg
同じバフ状態ですがHPは随分と向上。
幻バフは入ってるか記憶にありませんが、メイジバフ&WB加えるとHP90kが見えてきそうな勢い。
素の攻撃力は7k弱ですが、バフ貰えたらまぁ、低すぎてってことはない感じ。
MPと命中がガタ落ちになるので、セラフ時とベルト内容を豚+4→黒馬+1へ変更。
命中する限りはMP回復もしますので、そこまで困らないかも。


念のためにブカダPT時に最初からアネッサセットで行ってみましたが、MP的には困らず。
もう常時アネッサセットでいいかもね。
タゲ飛びまくるならセラフに戻すかもしれませんがw


これで装備はほぼ完成。後は武器&鎧+20目指すのと、160マントくらいですが、
今のとこ不自由も無いし、どちらも取り急ぎやることは無いかな?
そもそも資金的にももう限界w

相変わらずPTLやることが増えてますが、いつ拾われるのかをずっと待つよりはこれでいいかもね。

<< ドラゴンげっと! | ホーム | 急激に >>

コメント

もう少ししたらまたラペライフに戻れるからその時に拉致るね^^

>セルさん
そのときは逆にこちらが居ない気がする・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


