fc2ブログ

プロフィール

リスメイン

Author:リスメイン
Rappelz (ラペルズ)
サーバー:Carbuncle
メインキャラ:リスメイン(ウォリアー)
鞄鯖にて活動してます?

ドラゴンクエストⅩ
メインキャラ:リスメイン(せんし)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


Copyright (C) 2007 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
昨日はGCギルハンで鹿部屋行ってきました^^
トリオやカルテットでの狩りはいつもやってるんですが、
さすがにギルメンだけのフルPTってのは楽しかったです。
初めて鹿部屋を体験される方もいたようで、
そのカオスっぷりを存分に楽しんでたみたいですね^^
そういう私も鹿部屋経験はこれで4時間目・・・

ris0082.jpg
最後の鹿狩り^^
最初は当然タゲを取ってたのですが・・・・・・
ris0083.jpg
終わり頃にはまじゅーのアルフィーユさんに奪われてましたwwwww
やっぱりまじゅーって高火力だよね~

ris0084.jpg
本当の最後にはこちらを向いてくれたようです^^;


で、倒す直前の会話
ris0085.jpg

鹿からラクでました~^^
ris0086.jpg
反応のギャップがなんか楽しいw
670も出れば充分だと思うんだけど・・・^^;
何気に経験もうまいし^^



リスは水晶でリキ横を経験せずに鹿部屋に来たもんだから、
こんな鹿部屋のカオスって知らず、
同じく初めて野良に行ったときは大変でした^^;

「え? ピッチャー二人?」
「釣りさ~ん、いったい何匹連れてくるんや、アンタは!」
「しぬ~~~><」
「自己バフ更新できねー><」

↑全て当時の心の声w

それがさすがに経験多少積んでくると落ち着いて周りが少しずつ見えてきますね~
釣りさんが連れてきたmobの種類と総数、
リンクが多そうな方を狙うとか、PT欄のPTMのHP、MP量とか・・・
あと、少しは喋ったりwww

ま、考えたり見ることは出来るのですが、その通りに反応出来るかは別の話。
毎回犠牲者が出ます^^;
今回はうちのプレのみw 
なんか集中攻撃受けたみたいで瞬殺でしたwwww

パル卒業がそろそろ見えてきた頃、もうちょっと鹿部屋中心に頑張るよ~
またみんなで行こうね~^^b

ris0087.jpg
一日で50%ほど上がりました^^
日曜のシージには114になってるかな?
スポンサーサイト



<< お盆休み | ホーム | 新たなペット >>

コメント

釣りとしては皆さんを殺すつもりで敵をもっていくのですよ。
(・x・)ミンナチネ

毒舌でコメ入りましたが、昨夜は目玉ぱちぃご参戦ありがとう
ございました(o*。_。)oペコッ
ヴァルさんのHPどこまで減らせるのかドキドキしながら
回復してて楽しかったわょ(ぁ

釣ってきたmobを受け止める職しかやってないのですが、
数が多かったりすると逆に燃えますねw

とはいえさすがに鹿部屋2時間の直後に目玉PTは辛かったです^^;
本来の動き(?)が出来ずにご迷惑をお掛けしました。
これに懲りずにまた誘ってね^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP