プロフィール

リスメイン

Author:リスメイン
Rappelz (ラペルズ)
サーバー:Carbuncle
メインキャラ:リスメイン(ウォリアー)
鞄鯖にて活動してます?

ドラゴンクエストⅩ
メインキャラ:リスメイン(せんし)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


Copyright (C) 2007 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
リンク追加しました^^

doyonさんの もっけらへもら です^^

タイトルの意味・・・分かりませんw

リンク記事は実は書いたこと無かったので、
ソースをどうやって入力するのか悩んでましたが、
FC2の機能に簡単リンク設定があったのですね^^;

実はかなり以前から見て、ファンだったのですが、
シージで対戦したぐらいで接点も無く、そのままになってましたが、
土曜の昼間、辻バフが縁で初めて会話して、そのままリンクのお願いしました^^

同じ様な成長ペースで、お互い励みになればいいなぁ~^^
スポンサーサイト

<< 返り討ちw | ホーム | レイド週間 >>

コメント

実は私も随分前から拝見していて、素敵なblogだな~と思っていました。
どうぞよろしくお願いいたします。

もっけらへもらには、意味はありません・・(笑
なんとなく語感がやる気無さそうなのでつけました。

実は始めて拝見させていただきましたm(__)m
シクなどでよく見かけていて、わたしより全然Lvの高い先輩だったので、遠めからいいなぁ~と眺めて見てましたw

勝手ながら、ウォーリアのステータスなど、参考になるものが多く、学ばせていただきながら楽しませてもらってます><


いつしか肩を並べ、敵に立ち向かい、なぎ倒して行く。そんな日を目指して頑張ってますw

>doyonさん
リンク確認しましたよー^^
今後とも宜しくお願いしますー^^

お互い結構前から見てたのですね^^;
実はシクでもお見掛けしつつも、ずっと声を掛け損なってました・・・

もっと早く声掛けておけばよかったですね><;


>後輩ウォーリアさん
ようこそいらっしゃいましー^^

やっぱウォリアーいいよね^^b
職業アイコンは格好いいし、
この中途半端だけど万能なところがGoodです^^v

ただ、私自身は定番のヲリさんと比べると、
規格外な部分(武器とかペットとか)が多いので、参考になるかどうかは微妙かも・・・^^;

今後も見続けて頂ける様に更新がんばります!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Rappelz:遥かなる旅路

マルをウロウロしながら狩っていたら、ビール腹パンダ様にバッタリ出会いました。OE...

もっけらへもら 2008/12/13 22:45

 BLOG TOP 


