プロフィール

リスメイン

Author:リスメイン
Rappelz (ラペルズ)
サーバー:Carbuncle
メインキャラ:リスメイン(ウォリアー)
鞄鯖にて活動してます?

ドラゴンクエストⅩ
メインキャラ:リスメイン(せんし)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


Copyright (C) 2007 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
160lvになって以降、普通にブカダへ行くようになりました。
以前は東ルートを殲滅せずにすり抜ける感じで、
途中で死者が出ようとお構いなしな感じが嫌で、お誘いが無い限りは行きませんでしたが、
最近は多少安全も考える傾向に変わってるようで、罪悪感が減ったのが大きな要因です。
今でもスルー主体のPTあるのかもしれませんがね・・・

しっかしまぁ、ブカダPT行くとドロップの次元が違いますわw
なんだかんだで鋭敏斧だの片手杖だの冥護系アイテムを随分と拾います。
今更感はありまくりですが、まだまだ売れます!

正直もっと早く気付けばよかったなぁ・・・
大概時流に乗るのが遅いんだよ・・・orz


とはいえ、ここ数日で貯蓄が目に見えて増えてますよ!
金塊に替えたら使わなくなることに気付いたのも大きいですw
もうOE商品は売らなくてもよさそうです@@?

目標額の20Gに向け頑張るべ!
ris1105.jpg
160なりました!

ひとつの区切りだけど、特に変わったことはありません。

あ、信念の修練がLv3なりました!

そんだけっ!
1/404になりました。
これも限界感じるねw


ま、それはいいとしてw
全体の火力の上がったQDPTですが、以前のようなまったり西2~4周程度のPTはほぼ無くなり、
6周以上が当たり前っぽいです。

経験は当然いいのですが、
壁として考えると、すんげー考えることも多いです。

クルセや剛とは違い、無敵系スキルの無いヒーローだと、
リンクを承知で突っ込むと蒸発しちゃうので、専ら釣り狩りとなります(´・ω・)
チップのCTとの兼ね合い、遠距離スキルの詠唱速度の長さといった部分でなかなか難しいです(´・ω・`)
もっと効率をと考えて、敢えてリンクするように釣るとそれはもうカオスにw
リズムが狂うとその後もカオス連発する傾向があります。


どうにも7周~8周程度が限界っぽい?
もっと精進せんといかんね~
装備での残る目標はマスターヘルムとなった訳ですが、
バラエティランダムBOXから全く出る気配ありません;w;

ならルピで買ったれとばかりに、
金策の為、クレとペット用の装備も売りに出しますが、
+15、+13といった中途半端な強化の為か値段設定がそもそも高いのか、
さっぱり売れません・・・
問い合わせも無いので装備売却は白紙にしましょw


・・・ってことで、短期的には、ほぼ手詰まり感ありまくりですが、
また来月以降、頑張ってみますかに;w;





















とはいえちょっとだけ愚痴りたいw

続きを読む »

昨日手に入らねーって言ってました鋭敏冥護ブーツ、
夜INして競売見たら売ってました。
それも以前買取で叫んでた値段よりも安く@@;

・・・・・・まぁ、世の中そんなもんです。


とりあえずゲットして、残してた新生使ってカンカン強化→4回燃やして+14で妥協。
これでヘルム以外は冥護マスター揃いました^^b
指輪やネックレスとかはって?
あれは趣味の世界w

ついでにバーゲン中の神代買って剣強化しましたが、こちらは20連敗で上積み無し;w;
あと1回10個セットにチャレンジして、ダメならしばらく強化やめます!

ってことで、本体の現状を確認してみます。


装備の現状

 +9黒戦士ヘルム
 +15鋭敏冥護両手剣
 +18鋭敏冥護戦士鎧
 +12鋭敏冥護戦士グローブ
 +14鋭敏冥護戦士ブーツ
 課金マント(クリ率)
 セラフセット
 鋭敏英雄ネックレス
 鋭敏英雄体力指

ベルト用ペットは+4豚×2、+3鷹、+2鷹、+2黒馬、ドラカ
石はグローブのみ体力&集中で、残りは全部体力&キーンです。
これでやっとクリ率61%&クリ力205

これ以上の大幅な上積みと考えると、もうマスター頭しか無いっぽい。
クリ率だけならコアラも有りかも。
ネックレスと指輪の冥護への乗り換えは・・・後回しw

装備は以上!


次はCについてですが、自分で合成した+4&+5Cは少なく、
もっぱら強化Cを買ったり、ギルメンから安く譲ってもらったりして揃えています。
その為、複数の職で共有するようなCはあまり巡り合えません;;

挑発なんて・・・ぷらす・・・・・・に・・・orz

それ以外の主要スキルは一応+4以上にしています。
どちらかというと+5の比率が大きくなってきてるかもってくらい。

+6については現状2つのみ。
 信念の結束
 メンタルブレイカー

信念の結束については競売で売ってたヤツだけど、
どうやって作ったんだろうね@@?


さて、こんなもんかな?

とりあえずの目標はやはりマスターヘルムかな?
まだ先は長いけど、それまではモチベ続きそうやね~

| ホーム |


 BLOG TOP 


