プロフィール

リスメイン

Author:リスメイン
Rappelz (ラペルズ)
サーバー:Carbuncle
メインキャラ:リスメイン(ウォリアー)
鞄鯖にて活動してます?

ドラゴンクエストⅩ
メインキャラ:リスメイン(せんし)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


Copyright (C) 2007 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
エルカシ裏PTなど行けず、
雪原クエも中途半端なまま停滞してましたサブクレがようやくマスタークラスになりました^^

魔女クエ、マスタークエを進めながら同時にR7用装備を物色しつつ、
数日後には装備も一応形になりました^^;

パッとソロで操作した感じでは、以前のプリと全然変わらない・・・
ただ、主要スキルlvは変わらないことに対して、
石はマスター石へのグレードアップもあり、
MP管理がとても楽になり、困ることは無くなりました。
一方でR6時よりR7装備のOEの方がOE値が高いにも係らず、
火力不足は相変わらずですが・・・


TPについて、OEクエは販売期間中に買った新生の粉も結局全て売却し、装備やペット代として消えたこともあり、
あの作業自体馬鹿らしくやる気も無いので、おそらく4ポイントどまり。
これでどういう風に割り振るかを考えてみましたが、
単純に左から2-1-1でいいんかなと思ってます。
それ以前にJP全然足らんのですがwwwwww

これでPTにも行ってみたいと思うのですが、
問題はクレで一度も裏行ったこと無い為、
回復のタイミングや被ダメが実際どのくらいなのかなど、

さっぱり分からんわ!!

ギルハンで練習出来ればいいけど、
あんまし無さそうやね・・・

出来れば他の壁職の動きを見てみたいと思うんだけど・・・
GWです。

今年は会社カレンダーではトータル8日間の休みですが、
仕事もあるので全部は休みになりません^^;

天候もイマイチで、
出掛ける気はあまり起きませんでしたが、嫁との休みの重なった日のみ山陰へ行ってみることに。
光を出た時は朝でも22度。
それが昼前に萩へ着いても16度とか・・・
半袖シャツで出てきたので寒いのなんの・・・

ともあれ最初に行ったのは、

ika120502.jpg

以前行ったときは売り切れで悲しい思いをした男命(みこと)イカの活き造り!
人の多いGW期間の為か、姿造りでは無いものの、久しぶりに美味しいイカ食べた!
ただ、ボリュームあり過ぎてゲソの天ぷらは辛かった><;

tuwano010.jpg

あとは津和野で初詣w
津和野城へも行こうと思ったけど寒さと雨で断念。
スタンプだけもらって帰ることに^^;




・・・・・・お出掛けしたのはこんだけ!


後はボーっとラペ起動の日々です^^;

セラフセットも揃い、一応の完成型。
ris1102.jpg
素のステ

ris1103.jpg
自己バフ&結束ステ


ここからステを大幅に上げるには、マスター装備切換というそれ相応の覚悟が必要でし!w


現状は手を抜いてもらってる為か、
そんなにタゲが飛んで行くことも無いのでこのくらいでいいかな。
ベルトペットのグレードアップ等、細かい部分はまだまだだけどね。


ris1104.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


