プロフィール

リスメイン

Author:リスメイン
Rappelz (ラペルズ)
サーバー:Carbuncle
メインキャラ:リスメイン(ウォリアー)
鞄鯖にて活動してます?

ドラゴンクエストⅩ
メインキャラ:リスメイン(せんし)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


Copyright (C) 2007 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
仕事が立て込んでてなかなか休みもありませぬ><;
平日残業も多いので、IN時間も遅めになってます。
ま、残業多ければ給料増えるからいいか。


そんな訳で、INは21時以降が多く、基本的にはタヘ表育成ソロなんぞやりながら、
日付変わる前には落ちるといった一日を過ごしています。
ソロについてはペットがアテにならない為、殲滅速度は遅く、
恩寵も毎日CT消化することも無くなったので、経験値時給もしれてます。
相変わらず多いペットCも、その日のうちにアンコ以上をターゲットにテイムしていますが、
全然入りゃしねぇ・・・

たまにサブを稼動させ、チャンピオンソロなどやったりしますが、
ヲリと違って柔らかい為、マルでよくひっくり返っています@@;;
当然lvアップなどあろうはずが・・・

ならPTとも思いますが、あるのは裏ばかり・・・
壁以外で裏PTに参加したことも無いので、それぞれの立ち回りはさっぱりです@@;
そもそもカシはわかんねw

んじゃPTLやって表でもとは思うものの、需要が本当にあるのかどうかで、短時間では揃いそうにも無いし、
まぁなんだかね・・・

うーん・・・なんか愚痴っぽいなぁ・・・



多少は愚痴じゃないことも。

今週末もシージと相成りました。
シージだけは何週連続なんだろう@@;ってくらい、
坑道来てからは毎週の様にやっています。

体力装備で固めている為、フルバフ時でのHPは40k弱。
以前の様な「近づく前には既に蒸発してる@@;」って状況はほぼ無くなり、
死ぬまでの時間が多少長くなった為に、前に出て楽しむことが出来るようになりました^^
シージ記事上げなくなって久しいけれど、たまには載せてみるかな@@?

そんなとこ。
アプデ以降、ペットCがザクザク落ちます。
最初はその日のテイムはその日のうちにっ♪って感じだったのですが、
成功率低くね?

かれこれコモンC約60枚くらいやりましたが、入ったのはその内10枚ほど・・・
アンコは1/15、レアは0/8、エクストラは0/3・・・

もう面倒なので、拾った端から叩き売りにしています。
安めにしているので即売れるw



さて、サブを含め各キャラに専用のペットを持たせているのですが、
参加回数が各キャラ月に1回~2回くらいなので、
育成PTなど参加してもさっぱり成長しませんでした・・・

アプデ以降、恩寵効果も含め、ペットのlvも上がりやすくなっており、
メインのソロのお供に連れて行ってる感じですな。
進化目指すOB中のペットでも、1hにlv2とか上がるので、
多少やる気も出ます。
ではそんなペット状況を確認。
括弧内は強化度。

 151lvケンタ(+0)
 150lvケルベ(+0) ←リスメイン編成中
 150幼女(+0)
 145皿(+0)
 135鷹(+0)
 129白馬(+0) ←リスメイン編成中
 121タコ(+0)
 120豚(+0)
 119赤(+0) ←瑠璃色の魔女編成中
 117幼女(+5) ←瑠璃色の魔女編成中
 116青(+0)
 116幼女(+3)
 115歌(+0) ←ミーシャ編成中
 115蛇(+0) ←瑠璃色の魔女編成中
 115天使(+0) ←アイリーナ編成予定
 105黒馬(+0)
 101アイムス(+0) ←うぱ子編成予定
 101赤(+4)  ←瑠璃色の魔女編成予定
 100タコ(+4) ←ミーシャ編成予定
 99骨(+3) ←ヴァルレスティ編成予定
 90ベルト用 鷹(+1)×2、豚(+3)×2、雪(+3)、青(+1)、骨(+3)、豚(+0)、雪(+0)ほか
 87豚(+2)   
 70蛇(+1)
 70雪(+3)
 60黒馬(+1)
 11氷(+0)

他にもいるけど、よく覚えてないや@@;
相変わらず高lvペットには強化ペットいないね~
ま、いいけどねw
目標は100前後のペットを全部進化させることくらいかな?
いつになることやら・・・


ふと、書いてて気付いたこと。
空Cを激安販売するくらいなら、複数枚集めて実入り交換も有りじゃね?
また間が空きました・・・
取り敢えず時間を見つけて更新せんとね・・・


さて

ris1095.jpg

約4年も親しんできたウォリアーですが、
大型アプデで遂に転職クエを受けることが出来るようになり、


ris1096.jpg


ris1097.jpg
アプデ当日の夜には転職しちゃいました^^
旧ヲリでは2番目か3番目くらいかな?

ris1099.jpg
こんな白虎に乗ることが出来るようになりました^^


ris1100.jpg
そういやクエで貰ったマスター装備はこんなもん。
デザインはいいんだけど、性能的に魔女装備の方がよさげ・・・


ris1098.jpg
何の考えも無しにJP使ってスキルlv上げましたが、
気付けばスキル取れねぇ><;

めんどいTPクエ終わってスキルは一度リセットしましたが、
SS撮って無いのね・・・

TPの振り分けは左から3-1-1としましたが、
最近PT全然行ってないし、また振り分け変更すっかね~



ris1101.jpg
最近のお気に入り姿はこんな感じ。
人相悪くて好きですw

| ホーム |


 BLOG TOP 


