プロフィール

リスメイン

Author:リスメイン
Rappelz (ラペルズ)
サーバー:Carbuncle
メインキャラ:リスメイン(ウォリアー)
鞄鯖にて活動してます?

ドラゴンクエストⅩ
メインキャラ:リスメイン(せんし)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


Copyright (C) 2007 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
会社では7月よりサマータイム導入となり、朝が更に早くなりました。
東京や大阪との時差が1時間半となり、やりにくい日々です^^;
朝が早くなることにより、どうしても睡眠不足・・・
そんなこともあり、先週はPT参加しても眠くて眠くて・・・
結局、1週目と2週目はあまりキャラ稼動はしていません><;


それでもようやく体も慣れてきて、ここ数日はちょこちょこ動かすようになってきました。
ところがまたもや問題発生!
エピ7-2以降、ほとんど動かしていなかったキャラの装備を見ると、
未だにノーマル装備着ている@д@;;

これを機会にキャラごとの装備を一度見直してみることにしましょ。

メインアカウント

・リスメイン(ヲリlv155)
 武器:鋭利魔女、鎧:鋭利魔女、頭:洞察魔女、手:鋭利魔女、足:一撃魔女、ベルト:ノーマル(6穴)
・アイリーナ・ローネ(プリlv128)
 武器:一撃魔女、鎧:マナ魔女、頭:マナ魔界、手:魔力魔界、足:マナ魔界、ベルト:機敏勇猛(4穴)
・うぱ子(ヲリlv122)
 武器:機敏魔女、鎧:機敏魔界、頭:鋭利魔女、手:鋭利魔女、足:守護魔界、ベルト:鋭利勇猛(4穴)
・瑠璃色の魔女(BSlv116)
 武器:守護魔女、鎧:一撃魔女、頭:注視魔界、手:注視魔女、足:機敏魔界、ベルト:ノーマル(4穴)
・ミーシャ・ソフィア(魔獣lv110)
 武器:注視魔女&魔力魔女、鎧:迅速魔界、頭:迅速勇猛、手:鋭利魔界、足:一撃魔女、ベルト:守護魔界(4穴)
・ヴァルレスティ(重lv106)
 武器:守護魔女、鎧:一撃魔界、頭:ノーマル、手:洞察魔界、足:鋭利魔女、ベルト:機敏勇猛(4穴)


サブアカウント1

イストラーネ(レンジャーlv109)
 武器:一撃魔女、鎧:一撃魔女、頭:鋭利勇猛、手:鋭利勇猛、足:機敏勇猛、ベルト:機敏勇猛(4穴)
リルメイン(魔導lv105)
 武器:マナ魔界、鎧:魔力勇猛、頭:マナ勇猛、手:守護勇猛、足:ノーマル、ベルト:ノーマル(3穴)

以下、105メイジ、94BS、70ナイト、63プリはノーマル・・・



これまで動かしていないノーマル装備キャラはともかくとして、
上級に乗り換えたはずのキャラのオプション選択がかなりデタラメだの~
R6以上のキャラまでは、まぁなんとか望んだオプションだけど、
R5以下は酷いのひと言。
魔獣武器に魔力魔女って何だよw
魔女や魔界にこだわるあまり、ロクなオプション選んでないねw

サブ、それも頭手足のOEなんて+4止まりだし、
オプション重視にすべきか?
でも魔界はともかく勇猛で妥協してもいいのか?

はぁ・・・

仕様が変わって結構経つのに、未だにこんなこと言ってるw
更に各キャラ用のペットも全然準備出来ていない^^;

今度はペットの現状並べてみて、割り当てを考えていかんとな~

やること意外とありますな^^;
最近、日に日に変態度が増していると評判のこのブログです。
どこかで紹介されてた清々しいブログなんて過去の話ですなw

misya0139.jpg
毎日資産を切り崩し、2枚、3枚ずつとちょこちょこやってたタファリがようやく入りました^^


実はレア以上では初の自力テイム!
ここまでに何枚燃やしたのかは定かじゃないけど、20~30枚くらいと思います^^
レア以上での全体枚数は60枚くらいかな?
記録なんて取ってないからよくわからんね。




さて、早速召還。

ris1086.jpg
いいねー^^

ris1085.jpg
ポニーテールに弱いおっさんです^^;


さて、手に入れたはいいけど、これまた使い道に悩むところ。
結束だけで言うとヲリには全然合わないし、その他物理職も同じ。

残るメイン垢ではBSに一番合いそうな気はするけど、
エルカシ以降、全然PT行けてないからなぁ・・・

サブ垢にはあんまし回したく無いので、とりあえずクレで育ててみることにします。
当初は基本で置いておくという気持ちもあったけど、せっかく手に入れたんだしね。
進化になると露出が減少し、残念な気持ちになるので、成長で止めるかなぁ・・・

基本の観賞用はいずれ手に入れましょ^^




ris1087.jpg
セクシーヒップのツーショット。
先週のアプデで新しい商品が販売されたとのこと。

よく見りゃ以前からある(?)ガチャの景品が変わったとのことでした。
10個や20個くらいじゃどうせロクなの出無いの分かってるので、これまで買ったことも無かったのですが、
その中に気になる新交換アイテムが・・・

ris1082.jpg

!?

ホーリーアーマーセット!?


ris1083.jpg

こここここここここここここここれってもしかして@@;;;;

装飾がホーリーアーマー@@?????







以前から何度も言ってる気はしますが、
2008年正月の暇なときに、なんとなくネットゲーム始めるにあたり、
リスメインというキャラを両手武器持ちの戦士職で作ることは確定事項でした。

いくつか探った中でラペに行き着いたのですが、
戦士職を作る際に、両手武器持てる種族としてガイアとディーヴァ、
そのうちのどちらにするかを決める際に、ふと覗いてみたのがゲームガイド。

その中で装備関係を探してた際に見つけたのが・・・
ris1084.jpg
ゲームガイドより(ルナスピア)


なんやこれーーー!!
これ着せたいーーーー!!


リスメインがヲリに確定した瞬間でしたw


実際装備着れたのは2008年4月~6月まで、
短い間でしたが、これを初めて着た時が、一番嬉しかった気がします@@


R5以降は狩りに着れる訳でもない為、
もっぱら町でのお着替え程度でしたが、
それもいつしか着なくなり・・・
仕方ないのでサブで着せる為にR4までヲリ育てて、育ちすぎるとまた消して・・・って感じでしたw



前置き長かったですが、

そんだけホーリーアーマーが好きなんじゃああああああああああああああ!!


つーことでなけなしのポテト使ってガチャしましたが、
予算の20個程度では出るわけも無く・・・
月が変わってからボックスだけ課金するかと投げやりになってた頃、ふと見た露店に

あったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


ris1077.jpg

鏡を露店にぶち込んで買いました^-^

早速装着!

ris1076.jpg
サルにあわねぇえええええええ><;


ris1078.jpg
これでOK


ちょっと邪魔なものを取っ払って堪能。

ris1079.jpg
ふろんと

ris1080.jpg
さいど

ris1081.jpg
ばっく



もう満足っす><bbbb

| ホーム |


 BLOG TOP 


