プロフィール

リスメイン

Author:リスメイン
Rappelz (ラペルズ)
サーバー:Carbuncle
メインキャラ:リスメイン(ウォリアー)
鞄鯖にて活動してます?

ドラゴンクエストⅩ
メインキャラ:リスメイン(せんし)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


Copyright (C) 2007 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
年始に立てた目標がありました。(ギルド関係は除く)

1. リスメインを155に→魔女クエであっさりとクリア
2. 1st垢のサブは全員R5↑に→気付けばなってた^^;クリア
3. 別垢のサブを一人はR5くらいへ→ギルハン等で気付けばなってた^^;クリア
4. とにかく各lv帯(20代、30代等)にキャラを一人は配置することを維持する(20代から120代と限定します)
  →150代x1、120代x1、110代x2、100代x4、90代x1、70代x1、60代x1、40代x1、10代x1クリア出来ず
5. 全職をコンプ→狩人、鰤、アサ、マジ等がまだ・・・クリア出来ず。
6. ギルド外で10人くらいは気軽に話せる人を作る→抽象的。クリア?
7. 引退しない→一応継続中。
8. コモンを進化でコンプ→豚、赤、青、幼女、蛸くらい。雪と狼は持ってなし・・・クリアならず。
9. アンココンプ→未強化ばかりだけどクリア
10.ケンタとは別のレアを所持する→カイネン。クリア
11. エクストラ↑を所持する。→ケルベ。クリア
12. 幼女+5を作る→前回記事の通り。クリア

アプデでのクエ等もあり、既に9/12はクリアしとるのね。
クリアしてないのは新規キャラ作る系なので、
これはおいおい達成するでしょ^^;




ここのところ、日々なんとなくINしてゴソゴソしてる感じなのは、
目標をほぼ達成してるとこからも来るのかな?

大層な目標なんぞ別に立てても本気でやるかはわかりませんが、
何も無いのもアレなので、2011年後半の目標を新たに立ててみることにします。


1. 本体156lv
  現在37%くらい。のんびりし過ぎて後続の人にことごとく抜かれ始めたので、ちょい頑張る。
2. 女性型クリーチャーをコンプ
  これはラペ始めた頃からの願望。昔から天使の存在がネック。
  現在の所有は幼女、カイネン、赤、青、蛸、歌(性別不明は除外)。残りは天使と蛇かね。
  ちょっち頑張ってみたいところ。
3. +20装備
  ぶっちゃけ金さえ突っ込みゃ出来そうな気はする。これまで通り妥協しちゃうかどうか。
  逆に本気出して失敗しまくると、その後の進退に影響出そう@@;
4. サブにも魔女装備を・・・
  メイン垢のサブにも武器鎧くらいは魔女装備を持たせたい。
  現在R6クレ(武器鎧共)、R6ヲリ(武器のみ)、R5魔獣(武器のみ)、R5BS(魔界止まり)、R5重(魔界止まり)
  稼動多いキャラ順に埋まるかな?



うーん・・・思いつく限りじゃこんなもんかね・・・
今度各キャラの状況をひとつずつ確認していこうかな~?
6/24付けのじゅでさんとどよんさんのブログ記事が全く同じタイトルだったことが気になって仕方ないリスメインです。
思考回路が同じなのか、それともネタ合わせ?
はたまた本当に偶然の一致なのか・・・・・・




さて、すっかり更新まったりとなってしまったブログなので次の更新は早くて7月かな?と思ってましたが、
前回の危険なネタが一番上にいつまでもあるのはどーかと思い、更新してみることに!

つーても2ヶ月近くラペ記事書いてないにも関わらず、SSはあんまし残って無かった・・・
そんな中、記憶に残ることをつらつらと・・・




1.さるヘッド

ris1070.jpg
5月下旬販売のハローモンキー買ってみました^^
お気に入りだったのか、SSはかなり残ってましたw

でも売り上げ的にはイマイチっぽくて、他ギルメンは誰も買わず、
町でもなかなか見ない・・・;w;


ris1071.jpg
同志を見つけると、さりげなくツーショット撮ってみたりw

実際いくつ売れたのか、非常に気になるねぇ・・・




2.幼女

ris1072.jpg
ようやく出来ました^^

エピ7アプデ直後に60枚ほどの幼女を合成した結果、+3にしかならず、正直諦めモードでしたが、
いろんな人からもらったり、テイムしたりと気付けば+4×1、+3×2となってました。

特にlv上げすることもなく、さくっと合成すると・・・
あっさり+5に^^;

さっさと合成しときゃよかった><;

ris1073.jpg
初期JPが溢れるほどに@@;
なかなか連れ歩くことは無いので、今後の扱いが未定ですが、
さて、どうすっぺなぁ?


3.表べト

ris1074.jpg

先週末よりエクリのコアラが不在とのことで、タヘ裏はすぐいっぱいに・・・
順番待ちしてまで確保する気も無いのと、野良だとまだ狩り方がよくわからないこともあって、
表へ繰り出すことも多いです。

表だと1~1.5チップ、被ダメは150~200程度の為、少々抱えても死ぬなんてことはありませんが、
調子に乗って釣りすぎたり、その中に異種が混じった場合にクレに流れたりすると上図の通り、
メテオでプチカオスになることも・・・
つーか12匹は多すぎじゃね@@?


4.桃バフ

日曜の日中エクリ表でで少数狩りしていた際にもらったGMモモビッグバフ。
狩り開始直前だったので、呪バフ以外は1時間リバフの必要無く、普段出ないダメ出て気持ちんよか~♪でした^^

ris1075.jpg
そんときのステはこんな感じ!
武器鎧+20にすりゃ普段でこのくらいになるのかね@@?



他にもこの2ヶ月いろいろあったけど、SSも無いし割愛でっ!
先日Twitterのアイコンを変えました。

jyure01.png

ギルドアイコンまでこれに変えるんじゃ無いかと恐れてた人いましたが、
さすがにそこまではせんよ。一体どういう目で見とるんじゃ^-^#

追求されなかったけど、元ネタは続きで・・・
刺激的(?)な世界が広がるので要注意!




続きを読む »

前回の更新からラペ自体は比較的あっさりと復活したものの、
ブログは完全に放置となっていました・・・

少しでも復活できればということで地味に更新。


ってことで、前回の大阪以降に撮り貯めたお城遍歴をば!

obi01.jpg
飫肥城

やたら杉が多かったね。花粉症の人はシーズン時には終わってそうw

GWの無計画ドライブで行ったね~
行きに7時間、滞在1.5時間、帰り17時間(仮眠4時間)1,000キロドライブでした^^;
南側地の果てをクリアということで、次に行くことあるんだろうか@@;


hitoyoshi01.jpg
人吉城

休日の出張移動時に寄り道。
特急の旅が楽しかったね~
こちらも果ての地なので次の機会は何年後だろう@@?

それまで調子のあまり良くなかったデジカメがこの後死亡;w;


bungofunai01.jpg
豊後府内城

スタンプの置き場や状態が悪いと評判のお城だったけど、
思ったほど悪くなかった。

新デジカメの初撮りっ!


syuri11.jpg
首里城

沖縄の梅雨明け日に行ってみた。
あちぃ・・・の一言。

それまで天気の悪い日ばかり写真が多かったので、
空の青さがいい感じね^^

首里でようやく25城。
1/4クリアとはいえまだまだ先長いねぇ・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


