プロフィール

リスメイン

Author:リスメイン
Rappelz (ラペルズ)
サーバー:Carbuncle
メインキャラ:リスメイン(ウォリアー)
鞄鯖にて活動してます?

ドラゴンクエストⅩ
メインキャラ:リスメイン(せんし)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


Copyright (C) 2007 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
ris0328.jpg
ヤクにされて悔しい&恥ずかしいの図

土曜と月曜は午前の出勤でしたがこの3連休、いろいろとありました。

まずは日曜のシージ
今回は防衛ということで、お相手はunlimited連合さん、
以前坑道でも対戦した戦神さんと高レベルの多いPledgeさんの連合ですね。
知ってるだけでソサ4人、140↑2名と130前後のソサ1名、100前後のソサ1名って感じなので、
開始前はビビリまくりでしたw
時間差メテオとかスパイラルで瞬殺されるのではないかと・・・
どうしても以前のBLUEBLOODさん戦のトラウマが残ってるようで・・・^^;

移動に時間も掛かる為、防衛有利と言われるパルですが、
通常の様に鹿部屋~悪夢通路なんかで防衛してても、
高レベルソサさんによって一気に戦線崩壊→コア奪取となりそうなので
相手のカウンターを衝く感じで逆に最初から攻めることにしてみました。

おかげで開幕直後に奇襲で石攻撃成功。
リロ戻りにて壊滅させられますがその後も拠点から回復次第即石を目指すって感じで
相手の戦力を完全に分断出来た様です。
もちろん大嫌いなソサさんもw

それでも相手の高レベルコア攻撃隊によって悪夢、コアまで何度か攻撃されたみたいですが、

ris0329.jpg
最終的にはこちらが石まで押し切って1時間程で終了~
パル防衛の有利さを実感出来た感じです。

感想ですが、
今回はある程度ソサさんに粘着出来て、フリーに凶悪な魔法を撃たれるってことを多少は阻止出来た様です。
スキルコンボが当たる限りは詠唱の邪魔も出来るしね^^
反対に距離を取られると簡単に魔法の餌食となります><; 
当然今回も何度か・・・


また、セイレーンの結束程度では本当にレベル差あると攻撃ほとんど当たりません><;
次回以降は高レベルが予想される時は指輪の選択も必要かもしれません。
更に、防御力が高いことに過信して、不用意に相手の前衛職と斬り合いして、相手のアシストによって最終的には倒されるって事がありました^^;
他のメンバーからアシストされやすい位置取りってのも大切かな。

来週以降は防衛有利ってことでシージ放置も考えられますが、
シージ出来たらいいな~



さて、その他の雑記をぼちぼちと・・・

ris0324.jpg
シージ前にプレセアが129レベルになりました^^
打たれ弱さは相変わらずです><;
そろそろ本体に追いつく様なので、ソロ時だけでも他のペットを成長させないと・・・


ris0330.jpg
さいさんがR6両手メイスをゲット!
おめでとー^^
ただ、本人も言ってましたが、メイスオブヘラに比べると、ちと地味かも・・・


val0061.jpg
サブのヴァルレスティはパンダ着ぐるみの期限が切れたので、ネコに変身!

val0063.jpg
R4なりたて&R4手前のメンバーとパルトリオもやってみました^^
湧き待ちになるほどの火力は当然ありませんが、mobが3種なのでリンクも無く、なんとか1時間は耐えること出来ました^^;
じょおさんもR4まであと少し、早く着替えること出来たらいいね^^


val0062.jpg
一方で寂しいお知らせも・・・
ヴァルの以前所属してたギルドから一緒にやってきたメンバーが引退とのこと;;
モチベ上がらないのが理由みたいだけど、半年以上付き合ってきた仲間が引退するって寂しいね;;
彼の行く末に幸あることを願います・・・
またどこかで会えるといいな~



一方で新たな出会いも・・・
ris0323.jpg
リンクして下さってるウヴァさんと初めてホラにて会いました^^
パルでのボスソロが趣味というナイスガイ(?)です。
この後黒炎ソロに成功したとか・・・
チキンな私には到底真似出来ませんw


最後に

ris0326.jpg
っとエロさんが言ってる理由は↓の通り






ris0325.jpg
人質にされてます><
喉元に突きつけられた斧の凶悪そうなこと・・・><;

無事脱出した後は、ターゲットを変えた模様
ris0327.jpg
今度のターゲットはさいさんらしいです><;
誰かこの凶悪犯を退治してください><;
ちとペースは落ちましたが、無事130レベルになりました^^
記念に余ってたポテト使ってランダム石BOX買ってみましたが、
8個中1個だけ力石が出て、後は精製石セットがほとんど><
その結果のステは↓
ris0319.jpg
特に代わり映えもしませんが、次レベルへの必要経験がまた一段と増えただけですな^^;

プレセアもほぼ同時にレベルアップ!
ris0320.jpg
ここ最近装備替えてます。杖持たせて魔力重視に^^;
ま、火力は期待していませんが・・・


でも、130も超えるとそろそろR6装備持ちたいよね~
しかし、装備ドロップも無ければQすら出ない・・・
R5をまた強化しておくかぁ~



あと、ぬこが久々にINしてました^^
ris0321.jpg
リアル忙しかったみたいだけど、どうやら落ち着いてきたみたい^^

ris0322.jpg
またPT一緒に行けたらいいね^^
ris0317.jpg
プレセアの影からこっそりと・・・
いや、真面目にやってるつもりなんだけど、偶然こんなSS撮れてたので載っけてみます。

いよいよタイトルにも困ってきました><;

2本くらいPT行く毎日、レベルも停滞気味になってきたし、ドロップは紙とPOTだけだし・・・
休日はちょっぴり廃っぽくはなるけど
今週末はずっと仕事だしなぁ・・・


そんな訳で変わり映えのしない日々ですが、
INしてすぐ全チャでPT求めると、意外な人からささが・・・

以前お世話になってたギルドのサブの方から、ターヘル右へのご招待。
もうそんなレベルになってるのね~

ってことで行って参りました^^
ris0318.jpg
PT名の通り、必要以上は釣ってこない安全なPTでした^^
たまに犬の横湧きでタゲがバラけることはありましたが、それもたまに程度。
その分経験は若干低めでしたが、こんなPTもいいよね^^

初めて組む方も多く、なんとなく世代の波を感じてみたり・・・w
もうすぐ130だし本来は白竜とかをメインにしていかないととは思うけど、なかなか行けないしね~^^;


さて、水曜はOAギルドのギルハンデー
リスメインでの野良を切り上げて、そっちに行ってきました^^

今回の参加者は5名。
R4以上だけど、なりたてが多いし、大部屋は無理だろうってことで、
久しぶりにワイバーンと再会してきました。
96↑のmobもいるし、R5装備も少しは狙えるかなっと・・・
val0060.jpg
80代前半では5人でちょうどいいくらい^^
装備は出なかったけどR5のQSt、QDは結構落ちました^^
サブだからと見栄張って、拾ったQは全て再ドロップしましたが、ストライク捨てたのはちょっぴり後悔w
次回からはしっかり持って帰るつもりww

こう、少しずつギルメンとパルを開拓していくのが意外と楽しかったり^^
リスメインではなかなか出来なかったので、今後はヴァルレスティでギルメンと共にパルをじっくり制覇して行きたいなぁ~
val0055.jpg
毎週一度はここに立ちます。
そう、火曜は恒例のOAギルド月光レイドデー!
最近ずっと続いてるマンネリ打破の為にも何か燃える物が欲しい・・・
でも、ここんとこタイムは10分前後を行ったりきたり・・・



予定時刻前にINするものの、メンバーは3人;;
おまけに一人はこれから野良らしい・・・

ボーっと待ってると、時間ギリギリになって続々とIN!
珍しく7人PTとなりました^^
おまけに初のR4↑PT!!

これは・・・気合入れて記録狙うべ!

取り合えず最高レベルアサの飾りさんのみオポ班、残りは全員アブ班と分け、
先行アサのマスタにアブを釣ってきてもらい、そこからアブのみをキャッチ!
そこからみんなでタコ殴り!!
これで作戦は完璧だ!

ってことで盛り上がりましたが、果たしてうまくいくかどうか・・・

順調にオポはかわしたアブ班、マスタに釣ってもらって通路へとキャッチしようとしますが、意外と自分もmob連れてたみたい><;
結局はいつもの通りの乱戦・・・
val0056.jpg
速さを求めて弓鎧にしたのはいいけど、結局最後まで着たまま><;
未強化なもんだから痛くて痛くて・・・

それでも結果は何とか記録更新!
val0057.jpg
初の6分台!
数ヶ月ぶりの記録更新でないの??

これに気を良くして、パルにて撲殺ハンマー部屋ギルハンを一本こなした後、
日付も変わったので再びレイド挑戦!

人数は6人になったけど、今回は呪バフ付き!
さぁ! 行くよ!!

val0058.jpg
作戦はさっきと同じだけど、今回はキャッチがさっきよりはうまくいったみたい^^
それでも雑魚mob多いんだけどね・・・

そして、気になる結果は??
val0059.jpg
おおーーーーー!!
再び記録更新^^bbbbbb
おまけに初の5分台!

メンバー全員大喜び!
苦しくても毎週続けた甲斐があったね^^

この調子で次も頑張ろうね^^
日曜~火曜まで沖縄~北九州と出張で出払っておりました。
生まれて初めての沖縄だったし、ラペ関連ばかりでリアルもたまには更新しようと、
ネタ探しにいろいろ観光とでも思い、レンタカー借りて周りましたが、
デジカメ忘れた・・・orz

ってことで写真も何も無く、記事にする気も起きません><;
次回行く時にはデジカメ忘れないように・・・


また、夜は公認ネカフェから一応ラペにINしましたが、
公認店なのに、ラペインストールされてない;;
もうちょい認知してくれてもいいんじゃないの?
あんまし愚痴っても仕方ないのですけど・・・

ま、気を取り直してこれからINしますか~
最近毎回タイトルに悩みます・・・
やってる事は毎回同じだからねぇ~

ってことで火曜はOAギルドのレイドです^^
毎度の様に集合時間に人数集まらない為、今週も4人で突撃!
val0051.jpg
オポたおしーの

val0052.jpg
範囲で皆を固めてくれりーの

val0053.jpg
いつもと変わらんタイムw

で、その後もいつもの様に、パル少数・・・が結局7名で3湧きにw
val0054.jpg
こんだけ人数集まるなら大部屋でも良かったかもね^^;
R3が3人混じってるのでかなりキツイと思いますが・・・


さて、迷ったタイトルについてですが、タイトル通り
ris0316.jpg
試着させてもらいました^^
一番お気に入りのR6防具、スーツオブヘリオスです^^
弓鎧なのでディーヴァで着る人なんていないのですが、
魔法防御がR6戦士鎧よりも高く、防御力はR5戦士鎧と同等、
強化後の伸びまで同じかどうかは分かりませんが、デザインも含め、着てみたいですね~^^

ris0313.jpg
前からと

ris0314.jpg
後から
ちと足が太く見える気がしなくも無いですが、戦士鎧よりは断然好みです^^

ris0312.jpg
しかし、高い・・・手に入れるのはいつになることやら・・・




今日のおまけ

ris0315.jpg
先日パルにてシージ対戦した、イエティの○○君をホラにて発見^^
こっそり横に並んで盗撮しておきました^^

また会おうね^^b
ris0305.jpg
レベル1のガイドからの再出発??

いえいえ、これは皿鯖でのお話・・・

土曜はGCにてイベントありました。
スタートからキャラを育て、R2になった後、坑道1への到達を目指すレース。
白鯖だとキャラの枠が余ってない人が多数の為、皿鯖にて新規にキャラを作りました。

今回はとにかく賞品が豪華!
R6体力リング←これめっちゃ欲しい!
皿空C、R5知力リングなど・・・
10位以内に入れば賞品はもらえるっぽいので頑張るよ!!

ってなことでいよいよスタート。
GCギルメン10数人が一斉に案内人、mobに殺到する姿は異様でしたw
修練者の島あちこちで繰り広げられるmobの奪い合いと主催者ジュディさんの実況中継。
なんか先頭レベルの人とはあっという間にレベル差開けられて・・・

ris0306.jpg
なんとか20レベルになって、坑道到達した時には皆帰還中・・・
結局11位でした><;

職の選択がキーだったみたい。
上位10人のほとんどがクレでした。 
低レベルのうちはやっぱり回復あると無理出来ていいみたい^^;
ファイターにこだわってたのと途中集中力が切れたのが敗因です、
R6リングは自力で探すことにします・・・

ま、これで皿鯖にもキャラ作成できたので、今後ちらほらと遊びに行く予定です。



そんな土日はやっぱりラペ三昧。
ここ最近、急に寒く風も強くなって、釣りとかにも出掛ける気起きないし、
ターヘルに通いまくりです。
ris0308.jpg
なかなかいいSSが無いのよね~

ris0309.jpg
ナイト、ヲリの二枚壁PT。
壁二人はやっぱりお互い楽だった^^

ris0307.jpg
そして再びもらった閲覧報告のささw
地道に日々の閲覧者増えてるようでありがたい限りです。
でもそろそろこのネタもおしまいかw

そして遂に129となりました!
ris0311.jpg

以前より防御上がってるのはイベント11位の腹いせにOEしまくった結果です。
逆にストレス溜まりました><
10回中1回しか成功しないとか・・・orz

そしてプレも126になってます。
ris0310.jpg


いよいよ見えてきた目標の130レベル。
そこに到達した時、何が見えるのか・・・
野良行ってたら、金曜恒例のGCギルハンに間に合わず・・・

val0050.jpg
OAでギルハンや~!
おユキちゃん、これで84目前に^^
パルにも最近皆で行け始めました^^


ris0301.jpg
んで予告の128ステ晒し
防御上がったよー!

理由はこちら
ris0302.jpg
R5体力リング、二つ揃えました!
R6体力リングはそのうちにっ!!

さて、プロフィールの画像を求め、各地でSS撮ってたのですが、
これまではホラ中心に撮ってた為、昼時間は眩しく、また夜はやたら暗い感じでしたが、
ようやくいい場所見つけましたっていうか気付いたんだけどね^^;

シクルトでいいじゃんw
ris0303.jpg
明るさはちょうどいい感じ。

ついでに着替えて・・・
ris0304.jpg
いいね、いいねー!

今後はシク中心で撮っていこうと思います^^
もし、シクで見掛けて装備コロコロ変えてるようなら、それは撮影中ということで^^;
先日の雪ベルト装着したときの感覚と、
その後ターヘルにて犬4匹リンクにて瞬殺されたことを踏まえ、
イエティを本格的にベルト活用する為育てようと決めました!

普段の装備に指輪チョイスをロバスト&ブリッツにして普段の防御力は1650ぐらい。
これにオークPOT+105を加えたのが素の防御力です。
これ以上はバフ貰うしか防御力上昇は見込めません><
カオスリングなんてまだまだ手に入りそうに無いし・・・;;
セイレーンをペットとして使ってる以上、不利なのは知ってますが、あんまし死亡率高いのもどうかと思いますのでベルトはオークからイエティに変えてみようと思います。
幸いヴァルレスティが83のイエティ持ってるので、彼女から取り上げる予定w
ただ、ヴァルが使うペットがいなくなるのよね~
さてさて困った・・・



各キャラの所持ペット確認してみると、38のイエティがいました^^
以前自力テイムしてミーシャに持たせてたやつだね^^
まずは結束、そして成長にせんと・・・
airi0050.jpg
ってことでOAギルハンにお願いしてイエティを成長させます。
1時間でしたが、これで38→45へ
まずは結束(3レベルまでしか取れなかった><)を取得です。
合間を見て今後も育てていこうと思います。


val0048.jpg
val0049.jpg
一方の83イエティことおユキちゃんもむてんさんと一緒に野良に参加。
ドラコ2時間でヴァルが84となった為、若干の経験獲得です。
先長いなぁ・・・


さてメインのリスはようやく128へ
ris0300.jpg
ステ晒しはバフの切れた明日以降に・・・
misya0024.jpg
クマさん着ぐるみフルコンプ~!
手足はイベントドロップの期限付きですが・・・

3連休最後の月曜も昼からラペラペです。
まずはレベルアップ目前のミーシャを育てて
misya0025.jpg
無事70に^^
これで70代の水晶PTに行きやすくなりました^^


続いてGCギルメンのクエ消化のお手伝いに水晶へ・・・
ris0294.jpg
クリスタルリノと

ris0295.jpg
リキルス討伐!
やっぱり水晶のボスが一番好きかなぁ・・・
パルはグロテスクなだけで、イマイチ姿にインパクト無いから・・・


で、ちょろちょろ時間を潰しながら本日開催のGMイベント!
20-Question 2008に参加です^^
ダカンヌさんつながりでPT入れてもらいました^^

早速ロンド徘徊中のGMを見つけ(相変わらずすごいバフだw)
ris0296.jpg
クイズ開始です。


ルールはラペに関し予めGMが用意したある単語を求め、
それを探り当てる為に20問までYESかNOかで答えれる質問を出来るというシンプルなもの。

ただ、とっかかりが全然分からない&時間制限付きなので、
PT各自が10問までは思い思いに質問してみることに・・・


質問1 場所ですか?  答え NO
質問2 アイテムですか?  答え NOでもありYESでもある
質問3 キャラに関することですか?  答え NO

・・・・・・ん? 2の答えからなんとなく想像出来たような気が・・・
ペットに関することの様な気がする・・・

ってことで自分で質問

質問4 誰でも持ってますか?  答え NO

ほほ~ 確かに有り得るよね。ペットなら・・・

質問5 消費するものですか?  答え NO
質問6 ペットですか?←ダカンヌさんストレートw  答え NO

ええっ?? NOなの??
予想を覆すこの一言に迷ってしまいました><
その間にも質問は続きます。

質問7 行動ですか?  答え NO
質問8 課金物ですか?  答え NO

ありゃ? 質問9はログ残ってないので不明ですが、ここでGMから重大な?コメントが!

GM:ちなみにラペでいうペットは課金ペットのことを指します。

おおおっ?? 当初の予想が復活??
アイテムであってアイテムで無い、店に売ってる消耗品じゃないもの、そしてペットとは課金ペットのこと・・・
ふふふw

で、PTでワイワイ相談しながら、

質問10 クリーチャーですか?←またまたダカンヌさんストレートw

ゴクリ・・・

答え YES

おおおおおおおおおっ、来た~!!
もうこうなったら連続質問、店売りクリーチャーは3種しかない!!

質問11 鳥ですか?  答え NO
質問12 亀ですか?  答え NO

wwwwwwwwww
ストレートすぎるwwwww
でも、鳥亀では無い・・・ってことは!

質問13 それはパンテラカードですか?

答え Y..es←敗北宣言w

ってことで質問タイム終了~
ま、答え丸分かりっていうか既に答えは出てますが、一応引導渡してあげましょうw
とどめはリーダーに^^

最終回答 パンテラカード 空いている



・・・・・・・・・・・・しばしの沈黙の後・・・・・・

ris0299.jpg

寝た・・・・・・w
こらーーーーーーーーーーーー!!

回答拒否するGMを無理やり起こしてw
さぁ! 言うんだ!!

ris0297.jpg

わーい!! やったーーーーーーー!!



ris0298.jpg
ってことでいただいた賞品^^
ま、気休め程度だけど、嬉しいね~^^

短い時間でしたが、皆でワイワイ、そして回答にドキドキしながらすごく楽しめました^^
またこういうイベントあれば是非参加したいです^^

PTの皆さん、そしてGMさんお疲れ様でした^^ そして楽しい時間をありがとう^^
ris0284.jpg
ハロウィンイベント限定のパンプキンヘッド買ってみました。
奇抜な衣装を考えてみたのですが、隣の牛ボディのエロさんには敵いません><;
それってマジやばすぎるww



シージ前後になると極度にアクセス数伸びるのは、
きっとその記事を期待してるのだろうな~っと勝手に妄想しつつ、
遅れましたが簡単なレポートをば・・・

その前に、シージに向けちこっと育成に励みます。
ris0285.jpg
日曜午前からターヘル行って・・・無事127に^^←前回の更新で書いてますな、重複失礼><

っといつものステ晒しですが、今回はちこっと趣向を変えて、
ベルトの効果をちょっぴり検証。
普段は90オークベルトですが、今回イエティを借りてみることに・・・
一挙3段ステ晒しですw

まずはベルト無し状態
ris0286.jpg

そしてオークベルト状態(これが通常状態ね)
ris0287.jpg
攻守バランス良く100近く上がるのね^^

そしてイエティベルト
ris0288.jpg
初めて付けてみたけど防御特化がすごいね。
攻撃は多少捨てたとしても、硬さNo.1のナイトに少しでも近づけるのかな??
ま、赤やマジに弱いのは変わんないけどねw


さて、お待ちかねのシージですが、今回はパル2、神風さんがお相手です。
正直人数差あるので何とかなるとは思ってましたけど、
それよりもナイト、ヲリ、重戦士、魔獣等前衛多そうなので、そことぶつかり合うのが楽しみです。
野良でよくご一緒する方もいますしね~^^


シージ始まって恒例のパルミルマラソン。
今回は相手はガチガチに守りに入る様で、初めて接敵したのは鹿部屋。
ソリ持ち先行PTだった為、かなり先行しており、
後続が追いつくまで鹿部屋北入り口にて小競り合い。
相手も決して深追いしてきません。

そんなこんなで徐々に後続も合流し、いざ本格交戦ってなったところでいきなりの鯖落ち><;

遂に起こったよ><;
初体験ですが厳しいね><;

復帰しても断続的に鯖落ちを繰り返し、何度も入り口から最初のワープ地点までを行ったり来たり><

ようやく鯖安定後お相手さんと話をして時間を決めて再開。

再び先行PTとして現場に到着。
今回は鹿~悪夢通路をガチガチに固めてました。
ris0289.jpg
相手にさほどマジ&赤いなさそうってことで入り口に出張ってますw

しばしの睨み合いを続け、各自配置についたところでモジさんのメテオを合図に一気に突撃!
再び先行PTとして途中の敵は無視して突っ込み、背後から挟み撃ち&悪夢制圧。

その後またも先行してコア部屋突入。
ris0290.jpg
リログ戻り死に戻りの相手をけん制しつつ、コア攻撃。
やがて後続も追いついてコア破壊&攻守交替。

相手も死に物狂いでコア目指すであろうことから攻守交替後も二手にルート分けてこちらも突撃。
幸い?相手の主力とはぶつからずに先行2PT(10名ぐらい)は石手前まで到達しますが、そこには相手の守備隊1PTほど。

別ルート班は敵の主力と鉢合わせ、苦戦っぽいこと言ってますが、
あえて指揮官指示のもと、石部屋に突入。

石部屋に入るとさすがに相手もリログ戻りしてきますが、こちらも後続が追いついてきて。
ris0291.jpg
最後には破壊、攻略成功です。


結果的には人数差で押し切った形です。
個人としては相手前衛さんと初めて殴り合い出来た感じで楽しかったです。
特に相手ヲリさんからは意識されてたようで(当然こちらも意識しますw)、自分と同じスキル使ってくるのが分かって楽しかったです。

あっ! ジャッジメントバスター食らった><
ちぃぃぃぃ!! やられた~>< とか。

あと、最後の石部屋手前での小競り合い後、お互い一度引いて睨み合いの中、
何故かリスにへばりついてポコポコ殴ってくる成長イエティの○○君。
すんごく可愛く見えました。
殴り返すとサササッっと逃げて回復後また殴りに来るw
最後はギルメンの一斉砲火を浴びて倒れちゃいましたが><
すげー愛らしい姿!!
頑張れ! ○○君!!
今まで見かけた記憶が無いのですが、また再会してみたいです><

イエティを真面目に育ててみたくなりましたw


ま、ともかく無事パルミル保有です。
今週はどこか攻めてくるところあるのかまだ分かりませんが、
次回も楽しめたらいいな~っと思います^^



今日のおまけ

ris0292.jpg
シク橋にて生き埋め状態の二人。
橋にめり込んでますw

ris0293.jpg
方向変えてもう一枚。
めり込むことが出来るって知らなかったね~
ruri0021.jpg
街の警備兵にリストレーション掛けると姿が消え、高速移動するのは以前から試してましたが、
マジバフでも同様の効果があることを発見!
ホラでいろいろ試してますw


さて、今週末は久しぶりの3連休。
とはいえ、やることはリスメインのレベル上げばかり。
ま、壁職ってことで需要あるみたいなので結構PTに入りやすくなりました^^
そんなこんなで、リスメイン127到達!
ris0281.jpg

プレセアも124へ
ris0280.jpg

あんましガツガツPTばかりも飽きてきたので、
ちょっぴりソロでイベントのハロウィンワンダーランドへ遊びに行ってきました^^
ris0273.jpg
普通のソロと同じ感覚で出来るのでいいです^^
ドロップはイベントドロップオンリーなんですが、目玉のスタミナセーバーはほぼ都市伝説と化してるくらい出ないらしい・・・
ま、どうせ出るわけないからいいけどねw

それよりもmobの着ぐるみアクションが面白いってことを聞いたので見て見ると
ris0274.jpg
モーモーはジャブの嵐!
目つきも悪いので子憎たらしいですw

ris0277.jpg
くまさんは腕を回転させてのパンチ!
なんかおっさんっぽく見えるんだよね~

ris0278.jpg
にゃんにゃんは・・・何だっけ?

ris0275.jpg
ペンペンは、飛び膝蹴り!
ris0276.jpg
いてっ><

パンダは・・・SS撮ってませんでした・・・orz
そんなこんなで限定ドロップそこそこ拾ってますが、全然揃わない><;
スタミナ消化で遊びに行く以外は機会無さそうなのでこれ以上のゲットは難しいかも・・・


今日のおまけ

新規GCギルメンのサニンさんをホラで見かけました^^
うわさの「船橋くん」を連れてるしw

近寄ってみると・・・
ris0282.jpg
!!

ris0283.jpg
このマスク、メチャメチャ吹き出しましたw
ハロウィンイベントでドロップするみたいです。

| ホーム |


 BLOG TOP 


