プロフィール

リスメイン

Author:リスメイン
Rappelz (ラペルズ)
サーバー:Carbuncle
メインキャラ:リスメイン(ウォリアー)
鞄鯖にて活動してます?

ドラゴンクエストⅩ
メインキャラ:リスメイン(せんし)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


Copyright (C) 2007 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
火曜日はレイドの日。

GCとOA、両方のレイドに参加してきましたよーっと^^

まずは22時からのOAレイド。
今週はいつもの月光2へ突撃。airi0009.jpg
毎回のごとくですが、重いのでmob全滅作戦です^^
たまたま近くにいたのでチップでアブ釣っちゃったw
airi0010.jpg
んで、タイムはこんなもの。
もうちょっと上げたいよね~
早くR4にならねば・・・><;

続いてはGCでのレイド。
日を跨いで二回行ないます。

GCはレイド速いギルドって以前から知ってたので、お勉強も兼ねて参加。
ソリ持ちなのでサソリ攻略班へ割り振られました。

んでもって開始!
即落ち・・・・・・;;

ris0035.jpg
慌ててINし直して追っかけるものの、カニ部屋手前で終了;;
一人寂しくワープされるまで佇んでました;;

ris0036.jpg
二人落ちてこのタイム!
次は足を引っ張らないように!

約15分後、再び挑戦です。
今回はギルメンのアドバイスを受け、徹底的な軽量化対策。
不必要な物は全てカットすると・・・

ris0039.jpg
画面がいつもと全然違う~
普段とは違う画面に戸惑ってる暇も無いまま、再び突入!


・・・・・・お?今度は落ちない!!
ris0037.jpg
重いもののなんとか最後まで持ちこたえました^^

さーて、タイムは?
ris0038.jpg
うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
はえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

ギルド最速記録更新だそうです^^

このタイムだと、よほどの事が無い限り抜かれることは無いかな?
今週末もシージ出来そうですね^^
エアコン、効いたり効かなかったりで、結局買い換えることにしました。
火曜の夜にはまた快適生活に戻りそうです。


日曜は午前のみ会社に出て、午後からはラペを始めました。
今日はヤクレースやシージと内容もりだくさんで、今から楽しみ^^

misya0001.jpg
重戦士のヴァルで水晶行ったときに拾いました^^
ダンジョンでは初めてかな?
生みの親が目玉なのがちょっと微妙ですがw

売ると後悔しそうなので、テイム8レベルになったミーシャで早速挑戦!
テイミングCなんてもちろん無しw


misya0002.jpg
早速獲物を物色する骨・・・
ミーシャでテイムする際は必ず融合してから行なうのがミーシャ流。
ただし、成功は過去1回のみw(10敗;;)

misya0003.jpg
「今日こそテイムしてやるじょ~!」

misya0004.jpg
misya0005.jpg
おおーーーー!
珍しく成功したーーーーー!
ミーシャ通算二匹目のテイム成功ですw

気が向いたので過去の成績まとめ(鳥猫亀除く。当然白龍、犬もw)
天使:0勝1敗
ケンタ:0勝1敗

皿:0勝0敗
鷹:0勝0敗

幼女:0勝0敗
豚:1勝2敗
雪:1勝2敗
赤:0勝2敗
青:0勝2敗

・・・・・・もうちょっと成功率欲しいよ~;;

ま、レベルも上がってきたから成功率も上がると信じて・・・

気を取り直して、さぁ! 君の名は?

misya0006.jpg
・・・・・・相変わらず微妙な名だねぇ~
目玉親父の息子ってのは関係ないとしても・・・
今後名前を変えるかどうかは考えます^^;

misya0007.jpg
デウをちょっぴり育てた後は同時召還しながら帰還。


さて、お次はリスメイン。
ヤクレースはシージの集合時間と重なる為、泣く泣く断念;;
月曜も接待の為、今回は一切参加出来ませんでした;;

仕方ないのでシージに備えてPT探すも、当然無し;;
幸いマルにて沸き場が空いてた為、初めて使用してみました^^
ris0029.jpg
ris0030.jpg
おや? 出たw
マル通算2個目の装備です^^

で、集合時間になったので現地に行ってみると・・・
ris0031.jpg
画面には収まりませんがGC大集合。
後から後から次々に湧いてきますw(INしてきます)
総勢30名くらいになったのかな?

ris0032.jpg
で、画面奥側が今回のお相手さん^^
進化鷹が4匹見えますwww
お友達のかみちゃんもいました^^

シージ自体は正面からの衝突は避け、
攻守お互いがどうやら別々のルートでコア、結界石を狙って突き進み、
あまり交戦無いまま(それでも途中数名倒しました。かみちゃんもw)
相手側が先にコア破壊で攻守交代。
交代後も出し抜きルートで何とかコアへ張付き攻撃するも相手に先に石破壊されて終了~
約20分ぐらいで水晶奪われました;;
おや? 今回死んでないww

ま、いつかは正面からでも戦えるようになりたいね^^
そんな訳で、ギルメンと最後にちょっとレベル上げ。
なんとかレベル111になりました^^
ris0033.jpg

ついでにプレもレベルアップ^^
ris0034.jpg
フルOBも先が見えてきた感じかな?

さーて、今週も頑張ろうっと^^
エアコンが壊れたようです;;
冷房のはずなのにただの風しか吹いてこない・・・
元々風の通らない部屋なので熱気が篭って地獄の様・・・

で、今日も更新と思ったのですが、ネタが無いw
SSも何故か一枚も撮ってない;;

んーっと、そうだ、OAで坑道レイドに再挑戦したんだw
死神まではうまく行ってたんだけど、
サソリ部屋で一度全滅www

移動中HP減った人にリストレ掛けてクレが二人死亡ww
続けて全滅って流れでした;;

いや、詠唱なんかにリンクするのは知ってるんですけど、あれだけ一斉に来られちゃうと・・・
凹んでたのか、結果SSも撮ってない。
確か40分くらいだったかな?
ちなみに坑道1は別のギルドがハイスコア出して、OAはあっさり抜かれてましたw
それはそれでいいやw

一方のGC所有の水晶2には遂に来ました某巨大連合w
日曜日は速攻で逝ってきますww
GrandChariotギルドに入れてもらって二日目。
いきなりギルハンに連れて行ってもらいました^^
とは言っても、通常のパル少数ですがw

3人でパル2へ向かったのですが、
低レベルの狩場はがら空き状態。
これなら場所は悠々取れそうだね~っと安心したのもつかの間、
鹿西、悪夢通路、悪夢下はしっかり使用中でした;;
最近は同レベル帯の人が多いようで、奥が使用中の事が多いみたいです・・・

最後の望みで鹿東にも行ってみましたが、やっぱり場所取りの方が;;
でも、これから募集とのことでしたので、PTに吸収wして鹿東でやることに^^
2時間がっつり狩ってきました^^

プリさんじゅじゅさん鰤さんって事で、バフのオンパレード^^
激しい火力でmobは瞬殺w
その後の沸きが全然追いつかない><;

しかし、ペットって火力高いよね~
ペットがぶん殴ると目に見えてmobのHPゲージが減っていく・・・
一体いくらくらいのダメージ出してるんだろう?
力のあんまし高くないヲリとはいえ、仮にも前衛職なのに、
ま、今に始まったことじゃ無いけど、ちょっと凹んでしまう・・・


最後にステ晒し
後で気付けばバフ残った状態なのですごい数字ですが、こんな感じ^^
ris0027.jpg

プレも109になりました^^
ris0028.jpg

新しいギルド、うまくやっていけそうです^^
ris0024.jpg
~愛しのブリエンヌ様と併走の図~
獲物は何処に? どこまでもお供しますぜブリエンヌ様!
ストーカーにならない程度にw



土曜日に日焼けした腕と顔が痛くて痛くて、
外に出る気も全く起きず、三連休最終日の月曜日は引きこもって朝から晩までラペ三昧でしたw

朝からプリのアイリーナで水晶目玉SS2本(Lv76→77へ)

食事を挟んで午後からは魔獣のミーシャで坑道のカニの2時間コース(Lv63→65へ)
ひだまりさん、今日もお世話になりました^^

夕方はマジの瑠璃魔女でOAギルハン約2時間(Lv57→58へ)


ris0025.jpg
そんでもって気合入れて望んだ「オルニト鬼」の最終日・・・
結果はブログトップにある通りwww
移籍候補でもあったギルドのギルマスさんにあっさり落とされ鬼になりましたwwww
レンジャー嫌いやー><;

ま、今回は全滅だったので参加賞とはいえようやくゲット出来たのですが・・・^^;
またこういったイベントに是非参加したいですね^^
運営さん、頑張って^^


ris0026.jpg
さて、リスメインは移籍完了。
これからはGrandChariotさんにお世話になります。
移籍解禁の時間が分っておらず、
ギルマスの愛飢え男さんには解禁前に何度も招待頂きお手数掛けました^^;
同レベル帯も多く、ギルハンやシージも楽しめそうです^^


airi0005.jpg
で、締めくくりはOAギルドでレイド。
今日は久しぶりに霞さんがINしたので無謀にも?坑道レイドです。
漆黒からの移動はOA名物のトレイン走行w

坑道レイドは初体験&R2の新人さんもいるので、
今回もmob殲滅作戦です。

R4は数名いるものの死神やサソリって強くて厳しいんじゃねーの?って思ってましたが、

airi0006.jpg
意外とすんなりクリアw
本体には一人の死者も出さずに大成功^^

ちなみに坑道初レイドの結果はこんなもの。
月曜夜時点ではどこも申請してなかったので暫定トップ記録ですw
airi0008.jpg
月光よりも新鮮で楽しかったです^^
ちなみにここ最近のレイド抜けは大抵3分台前半らしいので、
レイド抜けすることは無いとは思います。
・・・てか、何処かのギルドさん早く記録を塗り替えてください><

airi0007.jpg
クリア記念に全員でパシャリ。
約一名後ろ向きの方が居ますがw

さて、ラペ三昧の長い一日もこれにて終了。
今日PT等で一緒に遊んでくださった方々、どうもありがとうございました。またよろしくお願いします^^
この3連休に開催される久しぶりのイベント「オルニト鬼」に参加してきました^^
初日は59レベル以下なのでサブの瑠璃色の魔女にて参加。
気合入りまくりなのか、受付は一番乗り(多分)でしたw

ruri0001.jpg
噂の赤いオルニトに早速騎乗^^

ruri0002.jpg
時間が経つにつれ、人数も集まってきました。
滅多にINしないサブなのでこのレベル帯には知り合いいないのが残念><

ruri0006.jpg
やがて登場のブリエンヌ様。今日は例のインチキ魔法は掛かっていません。
この後彼女が鬼にw

30分(長い><)逃げ回るため、
最初はのほほんとしながら、他の人とうろうろエリア内を巡回してたのですが、
遂に見えたブリエンヌ様><
しっかりPKモードになってる><
何度かブリエンヌ様の愛の弓攻撃を受けたのですが、なんとか落馬せずに済みました。
でも、安心してたところを別の鬼によって撃墜><;
したがって・・・

ruri0007.jpg
PKモードの鬼になりましたよw
でも、爆発的に増える鬼によって生き残りは既にゼロw
運営も試行錯誤の実験的だったのか、何故か二回戦がありましたw
今度は制限時間15分ww

ruri0003.jpg
二回目は作戦変更。
奥へ逃げても袋小路なので、敢えてスタート地点の広間の端っこに身を潜めますw
同じこと考えてた人がいて笑ったwwwwwww
開始時間になっても鬼はこちらへは来ず、まずは作戦成功って感じ^^b

その後、もう一人こちらへ来たのですが、遠慮したのか何故かそのまま去っていきました。
潜んでる二人でささやき合いながら、
「あの人鬼になったら真っ先にここに来るよねw」
なんて話してると、やっぱりきたーーーーー><;
相方はあっさり撃墜><;
き、君の犠牲は無駄にはしないよーーー><

ruri0004.jpg
魔法撃たれながらも、なんとかスタート地点からの逃走に成功><b
撃たれたはずみで何故かオルニトの上に立ってるのですが・・・w

どうやら追っ手を撒いた様で、
ほとぼりも冷めた頃合を見計らって、再び全く同じ場所に戻りましたww
もう見つからないかな?
時間的にもあと数分持てばいいと思ってたら、再び先程の鬼がwwwww
アンタ私に恨みでもあるんかいな?w

・・・・・・さすがに今度は撃墜されました><;
で、PKモードにして、さぁ!探しに行くかと思ってたところに終了のお知らせが・・・
ちぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
あともう少しだったのにーーーー><

15分も長いよ~
どうせ全滅でしょと思ってたら、生き残りいましたよ!

ruri0005.jpg
すごーーーーー!
おめでとーーーーー!!


airi0004.jpg
続いて日曜日、今度はアイリーナで参戦。
人数も土曜より多いね~
旗本さんもいましたw
何故か開始前に落馬してたのですが・・・
なんとか開始前に再騎乗出来たようです。

制限時間は昨日の二回戦より更に短い13分。
運営さん、本当に試行錯誤だなぁw

さて、今日こそ逃げ切ってやるべーーーと思ってたら、開始早々撃墜><;
あんたら鬼になるの早すぎ><
仕方ないので頭を切り替え、文字通り鬼になりましたww
ムチ付の青いラディアンで疾走、赤いオルニト目掛けて特攻ですw
5人くらいは撃墜したのかな?
旗本さんもこの手で引導を渡して差し上げましたww
鬼も結構楽しいよね~
この日も生き残り居ました。それも二人!
私の目を逃れるとはさすがじゃなーい?

人数が多いのか、生き残りが出たのか今回は一回戦のみでした^^
さて、月曜が本番! メインでどこまでやれるのか楽しみです。
レベル帯では最低クラスなんだけどw

ris0023.jpg
最後に、リスメインようやく110レベル到達です。
ステータスはSS撮って無かったので明日以降に^^;
会社の方から招待券を何故かもらったので、土曜日に行ってきました。
自衛艦に乗ることなんて、滅多にないですから^^;

朝早く起きて岩国まで向かい、
事前知識も何も無いまま係留してある潜水艦救難艦「ちはや」に乗り込んでいざ広島湾(岩国沖)へ・・・

jmsdf09.jpg
潜水艦救難艦「ちはや」(5,450トン)

デッキ上とか、とにかく暑い><
人も多くて居場所無い><
それでも何とか撮影に都合の良さそうな場所を確保。
常時立ってないといけませんが^^;

今回は呉、広島、松山からも参加艦艇があるので、それと合流するまで約2時間ほどのんびり訓練海域を航行していたのですが、

jmsdf03.jpg

ようやく集まってきましたよ^^

いよいよ訓練開始です。

まずは飛行隊、ヘリや練習機や戦闘機などがご挨拶^^

jmsdf01.jpg
jmsdf02.jpg
戦闘機は速くて写真撮るの難しい><

jmsdf08.jpg
ヘリが何か撃った!

続いて護衛艦

jmsdf04.jpg
護衛艦「せとゆき」(3,050トン)

jmsdf05.jpg
護衛艦「ひえい」(5,050トン)

jmsdf06.jpg
護衛艦「いなづま」(4,550トン)

こんなに間近で航行中の護衛艦を見るのは初めて^^

jmsdf07.jpg

「せとゆき」を先頭に隊列を組んでいきます。
今回の参加艦艇は11隻(写真には全部入らない><)

途中、大雨が降ったりしたけど約4時間の航海、1時間の訓練を終えて無事岩国へ入港。
いやー貴重な体験をしました^^

全然知識無いけど、単純に楽しめました^^
つい最近まで、サブの3キャラが皆60代で、野良に行っても坑道が多かったのですが、
ようやくプリと重戦士が70代となり、水晶にも行けるようになりました。

昨日もプリでINして海岸通りでソロしながら
「109ヲリか76プリ、PT無いですか~?」
と全チャで叫ぶものの反応無し;;
ヲリは仕方ないとして、プリも売れ残りとは;;

どうやら同時間帯の水晶PTは回復さん揃ってたみたいです^^;

で、火力募集あったので、重戦士にて水晶目玉PTに参加してきました^^
高レベルの方のサブも多かったみたいで、高レベルペットも揃い、殲滅速度が早い早い^^;
2時間のうち、最初の1時間はPを担当してましたが、どうもチップ投げるのが追いつかない><
ヲリと重ではスキル発動と武器の種類が違う為、タイミングがどうしても遅くなってしまって・・・
重でのタイミングも覚えんといかんですね~^^;

ここんとこ、2時間ぶっ通しで野良に行くことがめっきり減ってたのですが、
久しぶりの2時間は楽しくも疲れました^^;
またやりたいですね~


あ、落ちる前にリスメインのスタミナ消化も日課としてやりましたよ^^

ris0022.jpg

1日3%くらい・・・110になれるのはいつのことやら?
見つかりました^^

いろいろと話を聞いて検討した結果、
リスメインがお世話になるギルドを決めました。

次の月曜にはご報告出来るでしょう^^


ギルド決めて安心したところで、遂に出ましたよ!

ris0021.jpg

マルソロでの初めての装備!
盾ってところが微妙なんですが、次は武器拾えるといいなぁ・・・


さて、OnceAgainの方では水曜がギルハンの日。
今回は40~50代ということで、マジシャンにて坑道1で55魚に行ってきました^^
SSを一枚も撮って無いことに後から気付いたのですが^^;

マジをやるってことで必然的に釣りをやることになったのですが、
実は本格的に釣りやるのは初めてw

慣れなんだろうけど、詠唱キャンセルって難しいよ~><
その為、意外とタゲが剥がれなくて・・・

釣り職も精進せんとなぁ・・・
火曜日、予定通りメンテは終わりました。
R3,4の共用防具ドロップは予想通りというか、実装されてないようです><;

それでもなんとなくメンテ直後より始め、各キャラのスタミナ消化をやってたのですが、
ラク換金の為、シクルトの街へ来たとき、不意に目に入った物体。

な、なんじゃ? あの赤いラディアン?

そう、目の前に真紅のラディアンが・・・
イベントか何かの特典か何かと思いつつ、一旦食事落ち。

その後夜にINする際、何気なく公式覗いてみると、
「アイテムモール新規アイテム販売開始のお知らせ」
ふ~ん、ま、どうせ大したものじゃないだろうけど、見てやるか・・・

あ・・・これか!
新発売、特殊色ラディアンと移動速度アップのムチや蹄のセット!
ふむふむ、赤と青が有るのね~
シャ○では無くラ○バ・○ル派の私としては、青しかないよね?

ris0016.jpg

つー訳で買ってみました^^
結構色あいもいいんじゃない?

ふふふ、○クとは違うのだよ、ザ○とは!!

試しに走ってみるとその移動速度に驚愕!!

ぶ、ぶち、はえーじゃん@w@

ris0018.jpg


ris0017.jpg

健気に追ってくるプレのスピードにも驚きつつw
マルや漆黒を疾走して楽しんでましたよっとw
30日で900ポテト・・・高い気もするけど、この爽快感にやられちゃいそう><
おかげで全然狩りになりませんでした^^;

ris0020.jpg

ここ数日、全然成長してないですな^^;
それでも遂に本日全スキルMAXを達成^^b

ris0019.jpg

長かったよ~!
後はいつ実装されるか分らない3次職までただただJP貯めるのみ・・・


一方、OnceAgainでは火曜がレイドの日。
プリで参加して来ましたよー^^
今回は初体験の40レベル代二人を加えて全アクティブ殲滅作戦で行きました^^

airi0003.jpg

最高タイムには遠く及ばないけど、なんか今までで一番充実して楽しいレイドでした^^
リスメインの時はギルド最高火力の意地があり、気負ってタイムを追い求めるあまり、
周りの状況なんてほとんど見て無かったんですが、
プリだと状況確認が大事なので、落ち着いていけました。

これからどんどんタイムを縮めていこうね!
今日は会社休みなのでメンテ中にこのブログをちょこちょこいじってます。
とりあえず作ってまえ~っと適当に始めたもので、
他ブログさんに比べてみすぼらしすぎるので・・・


ようやくアクセスカウンター実装しましたw
プロフィールも書きましたw


あと、今更ですが訪問者リストも初めて見ました^^;
いや~ こんなしょぼしょぼブログが意外と見られてたんですなぁw
恥ずかしい><

リストの中にはよく見に行く方のも混じってたので、
それはこちらの足跡からたどって来られたのでしょうが、
ジャンルが違う全然知らない方の足跡も多数・・・
一体どこから辿って来られたのでしょう??

で、ふと疑問に思ったこと、
訪問者リストにプロフィールが当然付いているのですが、
このプロフィールって各ブログのタイトルのところに書かれている内容ですよね?

・・・・・・うちのブログには無いやん>o<
てか、どうやって設定するんだろ?
誰かご存知ありませんか~?


あ・・・・・・もうすぐラペのメンテ終了時間、
今日こそドロップ実装されてるといいな、R3とR4の共用防具。
それでは行ってきまーす^^
相変わらず雨の降らない暑い日々が続いてます・・・

先週は週末に出張もありブログ更新出来なかったのですが、
ラペ自体はほぼ毎日やってました^^

まずはメインを109に^^


ris0014.jpg



一応今日時点のステータスですが^^;
週末に安く買ったオークを90まで育ててベルトに装着、
更には剣も+10になって(これまでは+8)そこそこ納得出来るような数値になりました^^

マルソロでも若干の与ダメ向上が見られました。
これ以上の能力値向上は、指輪をロバストにするぐらいかな~って感じかな?






で・・・今日タイトルにある通り、ひとつの決断をしました。

約2ヶ月間お世話になったOnceAgainギルドを抜けました。
メインでのギルハン参加が絶望的になり、
メインでのモチベーションが維持出来なくなりそうとの決断ですが、
いざ抜けてみるとやっぱり寂しいですね;;

CCしてINしたとき、いつもの習慣でギルチャ挨拶が出来なかったのには少々凹みましたよ;;
リスメインはしばらく移籍先を探すことになります。


OAギルドの皆様、毎回勝手ばかり言ってごめんなさい><
サブは好意で引き続き残してもらうことになったので、これからも宜しくお願いします。

日によって気分が随分と変わってきます。
とにかく今日は気分が乗らない・・・

サブで野良行っても今ひとつ・・・
メインも2時間もする気になれなくて・・・

pure02.jpg


いつの間にかレベル上がってたプレw

そして本体はここまで

ris13.jpg


あと1時間なんだよね~
早くも梅雨明け宣言出されて、暑い季節が始まりました^^;
それでも暑さに負けずに頑張ってラペします!


で、日曜日、ギルドでSSの撮影会がありました。
今回で2回目なのですが、事前に予定を打ち合わせしてたので、
比較的にあっさりと終わっちゃいましたw
まぁ、前回は人数揃うまでに、当初の予定時間から30分は遅れてましたから^^;

ris10.jpg


今回はメインでは無くサブでの参加ですが、
改めて見て、まともなSSが無い><;
自身の立ち位置もあるのでしょうが、皆動くし、向きも好き勝手w
ま、これがうちのギルドの持ち味なんだろうね~^^

ris11.jpg


これからも皆さんよろしくねっ!




ris12.jpg


一日1本SSで現在ここまで^^
ris07.jpg


ブログのデザインに合わせ熊ヘッド買ってみましたw
普段はあまりかぶる事はないと思いますが、気分転換用に^^

レベルも108になりました。

ris08.jpg


未だにデビューしてない鹿部屋にもそろそろ行けるかな?

とはいえ、最近モチベーションがあまり上がりません・・・
目標も有るには有るけど、到達には随分と時間掛かりそうだし・・・
金曜の晩にギルマスとも様々な件で長々と話しましたが、完全にすっきりしたとは言えず、
なんだかなぁ・・・・・・
毎日会社での昼休み中と、不真面目社会人な私ですが、
今日も更新しますよーw


昨夜は珍しく何度か叫んではみましたが、一切ささ来ず・・・orz
それでも何とかSS一本分のPT見つけて行ってきました。
鹿東でのトリオって事で始める前は不安もありましたが、
トリオでも意外と何とかなる物ですね^^


1時間なので本体のレベルは上がりませんでしたが、
相棒のプレセアがレベルアップ!

pure01.jpg



ここ最近、毎日野良へ1,2時間行ってますが、
もう二週間以上装備を拾ってないですね・・・
そろそろ何か拾わないかなぁ~?

その後、街へ戻ってから再びPT探しましたが、
見つからないし、眠いので結局早く寝ちゃいました。

ris06.jpg



今日はここまで!
また明日から頑張ろう^^
今日は、キャラの自己紹介をやっていきます。

活動サーバー:White Dragon
メインキャラ:リスメイン
職業:ウォリアー
レベル:107
所属ギルド:OnceAgain


ris02.jpg


以前、メインキャラだからこの名前なんですか?
との質問を頂いたこともありますが、メインだからとかは全然関係ありません^^;
そもそもMMO初心者なのでメインとかサブとかも始めてから知ったぐらいですし・・・

今日でラペ始めてちょうど半年。
まだまだ知らないことも多々ありで、修行の日々です。

ris05.jpg



ここ最近は毎日まったりとマルソロしながら、
時間を見てパル少数PTへ潜り込みレベル上げやってます。

今日も何とか少数PTに混ぜてもらい、2SSを消化。

ris03.jpg



この調子だと明日にはレベル上がるかな?

日々の更新ってなかなか大変ですね。
当然サブとかもいますが、その紹介は今後のネタ切れ時の保険として残しときます^^;
息切れしない程度にまったり更新していきます。

では、今日はこんなところで^^
どうも、はじめまして^^

周囲に触発されてブログなるものを作ってみることにしました。
ここではオンラインゲーム Rappelzにて過ごす日々のプレイ日記という感じで書いていこうと思います。

そもそもブログなんて書いたこと無いし、書こうとも思ったこと無かったのですが、
周囲に刺激されてブログとやらに挑戦してみました。
とりあえずは説明書を読まずに始めて行くタイプなので、
機能に気付く度にブログの仕様が変わる可能性がありますが、
その辺も踏まえて、どうか生暖かい目で見守ってやってくださいまし^^;

ris01.jpg


尚、本ブログにて掲載される画像の著作権は、下記事業者が保有します。

Copyright (c) NFLAVOR. Corp. All rights reserved.
Copyright (c) 2008 GALA JAPAN Inc. All rights reserved.

| ホーム |


 BLOG TOP 


