プロフィール

リスメイン

Author:リスメイン
Rappelz (ラペルズ)
サーバー:Carbuncle
メインキャラ:リスメイン(ウォリアー)
鞄鯖にて活動してます?

ドラゴンクエストⅩ
メインキャラ:リスメイン(せんし)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


Copyright (C) 2007 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
リハビリがてらに定期的に更新してみます。

昔のPCを処分するにあたり、HDのデータなんぞをいろいろと確認してみると、
懐かしい写真がいろいろと出てきます。
まだデジカメを持ってなかった頃はスキャナー使って取り込んだりしてたのね・・・

そんな中で個人的に懐かしかった車の写真が出てきました。

arcyo01.jpg

社会人になってすぐ買った車やね~
結婚して維持費の関係で手放すことになっちゃったけど、これまで乗ってた車でやっぱ一番です。
雨の高速道路でこの車ほど走行安定性に安心出来てた車は無かったです。
欠点はよく壊れたところ^^;

arcyo02.jpg

現在でもたまに見ますが、今でも通用するようなデザインがいいね!

arcyo03.jpg

今乗ってる車で通算10台目(会社支給の2台含む)ですが、
気が向いたら歴代画像探してアップしてみよw
先日Twitterのアイコンを変えました。

jyure01.png

ギルドアイコンまでこれに変えるんじゃ無いかと恐れてた人いましたが、
さすがにそこまではせんよ。一体どういう目で見とるんじゃ^-^#

追求されなかったけど、元ネタは続きで・・・
刺激的(?)な世界が広がるので要注意!




続きを読む »

ここ数日の地震・原発関連報道を見て、
今後の日本に漠然とした不安が漂っています。

そんなとき、ふと思い出してとある歌を聴いてみました。

大学受験時に聴いてた歌だの~
ちと検索してみて、歌詞を改めて読んでみました。

それが大事

ラブソングっぽい部分もあるように感じますが、
やっぱ応援歌なのかな?

久しぶりに聴いたときには、涙が浮かんできます。

信じ抜くこと

すべては信じることから始まりみたい。
ニコニコ見たら、同じこと思ってた人いたみたい。


報道機関により呼称が違うのですが、
今回の東北関東沖での巨大地震で被災された方へ心からお見舞い申し上げます。


普段滅多に見ないTVを見ていると、
次から次に明らかになる被害の甚大さに、
胸が苦しくなってきます。

仕事などで実際行ったことある場所の変わり果てた姿、
あの時会った人たちの安否はどうなのか・・・

元々が西日本なので、近い親戚も東京止まり。
でもこういったネトゲやってると、全国の人とも繋がりがある訳で、
被災された人もいるみたい・・・


被災された皆様の一刻も早い復旧を願っています。


頑張ろう!
頑張って!


またみんなの元気な姿を見ることを願っています><
先日、ペットの生存報告などしてたのですが、
同じ日、本体の方が風邪ひきました;;

出来るだけ屋内で安静にと思ってたのですが、その週は出張だらけ;;
県内3日といつもの神戸大阪コース。

そんな中、久しぶりに同僚と行った出張は、余った時間を観光に@@;
tako001.jpg
くぎ煮がおいしいこんなとこや・・・


glico001.jpg
日本橋の電気街に行くはずが、難波で迷ってこんなところへ行ってみたりw


何とか行けた電気街では珍しい店に連れて行ってもらい、
miko001.jpg
何かの景品と思われる巫女さんを購入w


こんな感じでウロウロしまくった挙句、風邪は悪化しました・・・

その影響で今でも鼻声&咳状態です;;

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


