プロフィール

リスメイン

Author:リスメイン
Rappelz (ラペルズ)
サーバー:Carbuncle
メインキャラ:リスメイン(ウォリアー)
鞄鯖にて活動してます?

ドラゴンクエストⅩ
メインキャラ:リスメイン(せんし)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


Copyright (C) 2007 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
二日酔いで死んでまふ・・・=ω=;
最近接待時の酒量が増えて夜寝れないのが辛いところ;w;

現在も会社ですが、まだ家に帰れそうにも無いので、ブログでも書こうかと思いました・・・が!
家じゃ無いので画像なっしんぐ!
仕方ないので手軽に出来る9月のアクセス解析いってみましょかw


access100901.jpg
まずは検索ワード(3件以上)

相変わらずトップはダントツでdoyonさんのブログw
ようやく自身の名前もそこそこ出てきましたw

その他は先月とさほど変化なし。



次にアクセス元(10回以上)
access100902.jpg

毎度謎の多いアクセス元ですが、
今月は36都道府県でした。

大都市圏を除いて、岐阜、熊本、岡山辺りが多いのも先月同様。
同じ傾向ってことは読者離れは進んでないと好意的に受け止めます^^

ちなみに解析開始以降、いまだ訪問者のいない県は

山形県
滋賀県
鳥取県
佐賀県

残り4県となりました^^

しかし、どこも人が少なそうな、い○か・・・><;
更に悲しいことに、リスメインってキャラが生み出された(住んでる時にリスを作成した)県が混じってるのが残念なところ>w<

こうなったら個人的にどこが最後になるか興味あります。



毎回書いて思うのですが、実際この解析、何の役に立ってるのか疑問ですw
これまでちょくちょく話題に出してましたが、
アクセス解析なるものを始めてようやく初めての丸一月分のデータが集まりました^^
とはいえ基本的に見るのは地区と検索ワードのみ。

つーことで暴露しちゃいましょ。

まずは検索ワードから。
access100802.jpg

1位はダントツで何故かdoyonさんのブログタイトル。
他はこのブログタイトル絡みとラペ一般、熱帯魚、水槽関係が多かったです。
後は幼女関係かな~?

「Rappelz 幼女」ならいいけど「幼女愛好家サイト」として引っ掛かるのは、どうなのよ??
「アダルト」で引っ掛かったのは、リスメインカスタムのせいかな?

逆にお城関係はゼロ。
涼しくなったらまた訪城再開したいね。
そういやそば湯関係の検索もいくつかありましたw


続いてアクセス元の都道府県。
access100801.jpg
8月のトータルは38県。
20位の静岡までが二桁アクセスでした。
残念ながら全県制覇はならず><;

東京の1位は予想出来るんだけど、
2位の岐阜ってなんだ??
この数字は1人では出せないはずなので、定期的な読者がいる模様。
他にも岡山、沖縄、熊本がベスト10に入ってて、
逆に人口多そうな新潟、福島はゼロ。兵庫、宮城は1回って感じで、
必ずしも人口規模に比例していないってところが面白いね。
どうやら東北に弱い感じ(岩手、宮城のみ)

もう一つ気になったのは、滋賀がゼロだったこと。
BSあんじーはここを見てないらしい・・・コラ!


とりあえずやってみたかった!
9月以降やるかどうかはその時の気分次第ってことで!

| ホーム |


 BLOG TOP 


