プロフィール

リスメイン

Author:リスメイン
Rappelz (ラペルズ)
サーバー:Carbuncle
メインキャラ:リスメイン(ウォリアー)
鞄鯖にて活動してます?

ドラゴンクエストⅩ
メインキャラ:リスメイン(せんし)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


Copyright (C) 2007 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんなタイトルにして・・・




虚しいわっ!





当たり前ですが、ホワイトドラゴンを入手した訳ではございませぬ。

ris1108.jpg

今日から販売された騎乗用ペットです^^

ブラックドラゴンとレッドドラゴンの二種類あるのですが、
当然レッドドラゴンじゃろーが!
このサイズだとスモールだけど、ヒットダイスは10**もあるんじゃ!
ホワイトの6**やブラックの7**とは違うんじゃい!


・・・・・・ちょっと古いデータ拾って来ました^^;
久々に開いたぜ、D&Dベーシックセットw

ris1109.jpg


ま、騎乗用なので、クリーチャーとして従える訳でもありませんが、
ユニーク持たない人の為の慰め用ペットとして購入。
巷では遅いと言われてるようなので、蹄も合わせて購入。

ぼちぼち高速飛行が出来ております。

ris1110.jpg

悲しいことに、他に乗っている人誰も見ないのですが、
意外と格好イイよ><b

ris1111.jpg

30日後に再度買うかはまだわかりませんが、それまではQDまでの移動はこれで決まりw
しばらくはブイブイ言わせるつもりです^^b
マスター頭を手に入れました^^
在庫の新生7個を元手に強化したものの、結局+9で終了;w;


いつもの仕様にバフ&課金石を加えると・・・
ris1107.jpg
HPも普通に70k行くようになりました^^
それでもブカダ行くにはちょいと不安なHPでもあるので、
加えてアネッサセットも準備してみました^^

ris1106.jpg
同じバフ状態ですがHPは随分と向上。
幻バフは入ってるか記憶にありませんが、メイジバフ&WB加えるとHP90kが見えてきそうな勢い。
素の攻撃力は7k弱ですが、バフ貰えたらまぁ、低すぎてってことはない感じ。
MPと命中がガタ落ちになるので、セラフ時とベルト内容を豚+4→黒馬+1へ変更。
命中する限りはMP回復もしますので、そこまで困らないかも。


念のためにブカダPT時に最初からアネッサセットで行ってみましたが、MP的には困らず。
もう常時アネッサセットでいいかもね。
タゲ飛びまくるならセラフに戻すかもしれませんがw


これで装備はほぼ完成。後は武器&鎧+20目指すのと、160マントくらいですが、
今のとこ不自由も無いし、どちらも取り急ぎやることは無いかな?
そもそも資金的にももう限界w

相変わらずPTLやることが増えてますが、いつ拾われるのかをずっと待つよりはこれでいいかもね。
過疎が進んでいます;w;


全チャも激減&叫んでもPTが無いという・・・
ギルドのIN人数も5名程度と昔の過疎時lvになりました。
確かにやることはQD行くだけだし、ペットもこれ以上ねぇ・・・




ま、大型タイトル出る時は毎度のことなので、いずれ戻ると思っておきます。
ドラクエがPS3であったなら、自分も消え去っていたかもしれません@@;



さてさて、こんな状況なので、PTに拾われる望みは薄く、
遂に昨日の土曜日に、滅多にやらないPTLなんぞやってみました。
それも3回@@;;;

PTというと、壁1、クレ2、呪、マジ各1が最低限。
壁orクレは自分で出来るので、その他バフに拘らなければ集めるのは意外と早い感じ^^
基本西巡回PTですが、途中までの集まり具合で、ブカダも選択肢に入れます。
西であればlvに関しても職次第では150でもいいのかなと思います。
とはいえメンバーの平均lvは155↑にはなるように調整します。

募集すると、組んだこと無い人からのささが多いので、当然不安な部分もあるのですが、
PTをやらずにイライラしながら落ちるよりは、やったほうがいいので、基本来るものは拒まず。
新しい知り合いも出来るからイイね!

気が向けばこれからもPTLやってみるかに!
160lvになって以降、普通にブカダへ行くようになりました。
以前は東ルートを殲滅せずにすり抜ける感じで、
途中で死者が出ようとお構いなしな感じが嫌で、お誘いが無い限りは行きませんでしたが、
最近は多少安全も考える傾向に変わってるようで、罪悪感が減ったのが大きな要因です。
今でもスルー主体のPTあるのかもしれませんがね・・・

しっかしまぁ、ブカダPT行くとドロップの次元が違いますわw
なんだかんだで鋭敏斧だの片手杖だの冥護系アイテムを随分と拾います。
今更感はありまくりですが、まだまだ売れます!

正直もっと早く気付けばよかったなぁ・・・
大概時流に乗るのが遅いんだよ・・・orz


とはいえ、ここ数日で貯蓄が目に見えて増えてますよ!
金塊に替えたら使わなくなることに気付いたのも大きいですw
もうOE商品は売らなくてもよさそうです@@?

目標額の20Gに向け頑張るべ!
ris1105.jpg
160なりました!

ひとつの区切りだけど、特に変わったことはありません。

あ、信念の修練がLv3なりました!

そんだけっ!

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


