プロフィール

リスメイン

Author:リスメイン
Rappelz (ラペルズ)
サーバー:Carbuncle
メインキャラ:リスメイン(ウォリアー)
鞄鯖にて活動してます?

ドラゴンクエストⅩ
メインキャラ:リスメイン(せんし)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


Copyright (C) 2007 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
本人の中でもすっかり忘れてたこのブログ。
生存証明がてらに謎更新w


エエ年こいてもまだ遊んでるべ(´・ω・`)

8月以降ずっとドラクエⅩやり続けてるけど、
プレイ時間の割にはレベルも大したことないし、装備も二流程度・・・
コミュニケーション取りづらいシステムで無言多いしw
そんな不満も多いんだけど、なんとなくやってますw

すっかり忘れつつもこれまでも何度かブログ再開を考えたんだけど、
正直ネタ無いしね~
あっても金策とかは出来れば内緒にしたいしね~

再開するかどうかわかんないけど、
取りあえずは今のキャラ状態。
名前はいつも使ってる方々なので新鮮味は無いかもw

ris2001.jpg
以前からおなじみのリスメイン
戦士メインで64lv、その他は30~60lv
現状は戦士需要はゼロに等しいので、他の職やるだけ・・・


misya2001.jpg
ミーシャ
愛玩用キャラw
旅芸人メインでlvは47。他職は20前後
追加職はパラのみ解放。
最近悪ぶってグラサン装着してみたw

airi2001.jpg
アイリーナ
ほぼ日替わりの迷宮専用
僧侶42lv、他職はほぼ稼働せず。



<< 春イベント | ホーム | 性能向上計画 >>

コメント

みいしゃw

み い し ゃwww

吹いた。



アイリーナ様……そんなにお顔の色悪くなって……(byシルヴィア)

>シル(略)子さん
最近はミーシャがお気に入り。
特に動く姿を見て貰いたいくらいw

育てる余地はたっぷりだし、
ストーリークエはほとんど進んでないので、
これからもブログには登場させやすいと思うよw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


